ミリオンランカー店内NO.1への道

 奇跡的にメダルマスターまで行ったのだから、この千載一遇のチャンスに「NO.1」(店舗内のメダルゲーマーの頂点に立つ)の称号も獲得したいと思うのが人情。しかし、店内ランキング上位グループは☆を3桁持っているのが当たり前の化物たちがゴロゴロ。
 とはいえ、二度と取れない気がするメダルマスター、ここは肉を切らせて骨を立つデスマッチをするしかないと、合計約5万枚をすべてG1ワールドクラシックにバカ賭けし、☆を大量ゲットし、最も獲得が難しいと思われる「NO.1」を獲得しました!

ランキング1位.jpg
Eacgw2vU8AI5wcB.jpg
EZ_esG2UMAAWJuj.jpg

 え?メダルバンクの枚数?0だよ?
 
EZ_eqaDUcAAyX7L.jpg
 現在の☆の数はこちら(3週目現在)。

 とりあえず5週目までに残りの120-65=55個の☆を取れば、「NO.1」に次いで難易度の高い「マスターキープ5」(メダルマスターを5週連続キープ)も取れる計算になるので、フォーチュントリニティ3をチビチビやり続ければ、さすがに行けるだろうという感じ。
 頼むから、コロナウィルスで営業停止はしないでくれ。※ただしコロナのせいでのランクダウンは補償されるらしい。うちのゲーセンはガッツリブロンズにまで落下したたけど。

 あとは、ミリオンジャックポットに複数回当選という、自分の力ではどうにもならない称号があるんだけど(プッシャー機ではまず当たらないやつ)、これはまあ、ミリオンジャックポットが開催しそうなタイミングでフィーチャープレミアムの1番ステーションで1ベットでチビチビやってればなんとかなりそうな気がする。
 それと、「昼の帝王」(昼間に30回来店)も何げにムズイ。昼間にゲーセンってあまり行かないからなあ。

EZ_eSo3U8AE_axV.jpg
EZ_eRS-VcAAQycC.jpg
 ※無一文になってすぐに500円で出たジャックポットとレジェンドモード。君は本当に優しいやつだな。メダルバンクは3500枚くらいになりました。ここからコツコツだな。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト