5月突入!

 い、いや~月日が流れるのは早いですね!締め切りまで今度こそ本当に二ヶ月を切りました。毎日同じようなライフサイクルだと本当にあっという間。
 毎日、漫画描いて塾で教えてツイッターやってスカイプやって・・・その繰り返し。なんかすごい燻っているような気がw
 これはこれでリア充生活?・・・でもリア友に最近全然会ってない!さみしいよ~!!誰かかまって!

 ・・・とりあえず二カ月弱かけて『超音速ソニックブレイド』(※このタイトルって全て英語にするとソニックがかぶるんだけどどうしよう)のネームは11話分が完成。
 モチーフにしたウルトラマン風に言うならば、結局11話使ってもウルトラマンは変身できなかった。
 これって最終回でやっと球場を作って終わった某野球漫画や、最終回でやっと魔法少女に変身した某美少女アニメとおなじ傾向な気がするけど・・・
 大丈夫!あのサイトは打ち切りがないらしいから!!最終的に全60話くらいになりそうだなあ・・・長いことお世話になります。
 
 とにかくそろそろ本当に作画に入らないとな。作画は私トレース台を使うから、ネームのようにパソコンやりながら作業ができないかもしれない。うちデスクトップ型だからさ。
 でもGW中もう一話分だけネームを描きたいんだよな。これでちょうど一年分だし結局ソニックブレイドが戦うシーンまで行けないってどういうことだ!?って感じするじゃん。

 あとGWはもう絶対映画見に行く。前橋に住んでいるKO氏(オレの中での担当編集者)が電話に出てくれなくて悲しいんだけど、もうこの際ひとりで前橋まで電車で行って映画観て帰ってくる!いやせっかく大学の近くまで行くんだから懐かしの7年下の漫画家志望の後輩Tくんと会ってくるかな。とにかく火曜まで休みだから有効活用したい。
 とりあえず一昨日英国王室でウィリアムの結婚式があったから『英国王のスピーチ』はロングラン上映されると希望的観測。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト