フィーチャーワールドについて

 先月はフォーチュントリニティの設定はかなり良かったんだけど(50000枚くらい増えた)、今月に入って露骨に設定が悪くなり、11月も10日以上が過ぎたというのに、4倍オーシャンはわずか一回(常連のおばさんが出したらしい)。き・・・厳しい。
 そもそも、先週のオーシャンのイベントですら4倍が一度も出ないという、かつてないほどのむごい仕打ち。今までは、設定がひどい時でもイベントの3日間に1~2回は出てたからね。

EmEG075VgAA2nvo.jpg
 これは萎える。

EmMhLVzVMAUWtjp.jpg
EmoHAGIVMAEDWg7.jpg
 すごろくだけが救いみたくなっている昨今。一体どうした海龍神!?

 て、ことで最近はプッシャーは程ほどに、廃人の第2の終着駅と言われるスロット(フィーチャーワールド)に手を出しています(第1はウマ)。
 当然、プッシャーよりも波が荒く、負けを取り返そうと正気を失うと10000枚くらい平気で飲み込んでしまうモンスターマシンなのだが、最近攻略法ってほどじゃないけど、ダブルアップが成功する傾向みたいなものがわかってきた。
 まあ、もったいぶって言うほどのことじゃないんだけど、ディーラーがダブルアップの初回でBARとかすごい強い手を出してきたとき、まあたいていは負けるんですが、ここで奇跡の勝利をする(BARの3本とか7などを出す)と、2回戦のディーラーの絵柄ってほとんどサクランボ(99%勝てる最弱の絵柄)だということが判明。なので、強気にダブルアップ叩いても成功します。

EmoGtlzVoAALe_q.jpg
 成功例。ちなみに昨日、10000枚使ってマックスベットでトゥインクルドロップ回しまくってたら(マックスベット時はフリーゲームのBGMがかっこよくなるのに気づき楽しくなってしまった)、残り700枚のところでフリーゲームの4500枚が当たって、このダブルアップを外すと10000枚が700枚になるという恐怖に勝てず、ダブルアップを見送り、-5000枚で手打ちにしてしまったのですが、今夜その負けがまるまる帰ってきました。

EmoHBIDU4AA81Rl.jpg
 ただし、これがパニックパイレーツのダブルアップチャンスになるとさっぱりわからん。あの宝箱選ぶのも出来レース極まりないからな。
 あと、たまに×10という衝撃の宝箱があるが、あれを選べたプレーヤーはいるのだろうか。昨夜選んでたら10000枚以上増えてたぞ。

 最近の話で最もたまげたのは、パイレーツ・ア・ゴーゴー。ほかのビデオスロットと異なり、ゲーム中にベット数を変更しても残りゲーム数がリセットされない、ダブルアップシステムがないなどの独特な仕様だが、ハイベット時にフリーゲームハイパーを引いてしまうと、50隻以上もの敵船を撃破し大爆発する。
EmMhKgjU4AAzOGh.jpg
 長いことメダルゲームやってて、10000枚純増は初めて・・・じゃねーや、競馬があったわ。でも、少なくともスロットでは初。
 ただし、このゲーム、ボスバトル(ジャックポットチャンス)がとにかく無理ゲー。一度も勝てた試しがない。つーか、プレーヤーのHPが低すぎるんだよな。敵の砲弾がわずか3発当たっただけで敗北って弱すぎるだろ。牛乳パックのイカダにでも乗っているのだろうか。

追記
EmtK_q0UcAAesMQ.jpg
EmtLBbYVgAAJeHW.jpg
 次の日、わずか来店10分でなんと10000枚増加(トゥインクルドロップは3回転目で大当たりしたので、ダブルアップする気も起きなかった)。しかし、プッシャーと違ってジャックポットの演出もないし、メダルも払い出されないので、爆増したという実感がない。これ、FT3だったら20000枚のオーシャンジャックポット出さないと増えない量だからな。考えてみるとものすごい大当たりなんだけど。つーか、2日で20000枚弱増えてるのがすごい。
 でさ、最近思うんだけど、ベット系しかやらないお客さんで10000枚とかハイベットでぶっ込む人いるけど、ベット系しかやらないんだったら、電子的な数字の桁が違うだけで、別に1ベットでも変わらないよな。
 ただまあ、昔のゲームの得点みたいなものでやっぱり桁が多いほうがいいんだろうね。でも、メダルも高いからね。セレブの遊びだよな。

追々記
 調子に乗ってマックスベットをしてみました。
Em1SblBVcAEF2ZE.jpg
 フリーゲームで11000枚!しかし欲をかきダブルアップを失敗し11000枚が爆裂四散しました。その後、絶望の中スロットを数回回したら・・・

Em1Sc0uUYAAsw7F.jpg
 もっとでかいのが来た!もちろんコレクト。オレも少しは賢くなったんでな。

Em3UfYlUwAITPxq.jpg
 時間帯を変えてもう一度やってみたら、500回以上回してやっとでたフリーゲームで中堅くらいのが出た。
 てことで、数値的には爆増っぽいけど8500枚も減りました。記録を残して勝負に負けた男。つーか、トゥインクルドロップって内部が悪いと全くダブルアップ勝てんのな。
 というわけで、競馬と同じ破滅への道をひしひしと感じるので、ぼくはやっぱりプッシャーの世界に戻ります。ただ今月は本当にプッシャーの設定がひどいんだよなあ。でもまあ、フォーチュントリニティは例え壊れても8500枚も飲んだりはしないがな。
Calendar
<< March 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト