メダルゲーム大苦戦

 13万枚の壁を破った翌日、目標を達成し満足した私は、トゥインクルドロップのフリーゲームでダブルアップなしで10000枚は超えるのか検証してみたくなり、結果あっさり30000枚飲まれるという、来るべくしてきた破滅を迎え、さらにプッシャーの設定も未だに悪く、10万枚前後をさまよっています。
 つーか、ついにその本性を見せたな、フィーチャーワールド。設定を閉められちゃうとマシンデータも通用しねえわ・・・10000枚以上突っ込んでも、フリーゲーム全然出ないし、やっと出せたフリーゲームでも300枚くらいしか出ないもんな。鬼畜極まりない。
 これなら、まだ、フィーチャープレミアムの方がコンスタントに返してくれるけど、この綱渡りもいつまで続くかわからないからなあ・・・

EngefuOUcAAABW_.jpg
En1eT2SVQAMNPvV.jpg
 でも、こんなもんです。1000~1500枚の増加って程度。

EnrND40UwAAIxF0.jpg
En1idNNVkAQ6OEf.jpg
 私の生きがい、フォーチュントリニティは本当に出ない。あまりに出なさすぎて、誰もやらない→メダルを飲まない→もっと出ない→さらに誰もやらない・・・の悪循環が完成。
 カラコロッタと共に無人の日々が続いています。どうしてこうなった??

EnwzNpZVQAEpBJz.jpg
EnvxwsjVQAEyjMh.jpg
Envyjk1VgAET7TO.jpg
 大健闘したのはビー玉。確変が50回以上も続き、ジャックポットチャンスでも最終抽選に常時2球到達するという、甘甘設定で立て続けにジャックポット。この機種では驚異的の2000枚増加。

EnvwKp1UYAAcVZj.jpg
 案の定、つまり申した。

EnrNsMwUcAE_4H-.jpg
 最近面白くなってきたのが、フォーチュンオーブ3。メダルチャッカーが斜めのスリットになっていて、スロットストックを貯めるのが難しすぎて長いこと敬遠していたが、コツをつかむとあのスリットにメダルをはめるのが病みつきになるという。
 ちなみに、このゲームをやるとオーブくんが固有名詞ではなく種族ということがわかる。リボンをつけたメスもいるし(上図参照)、ヒゲのある老齢の個体も確認。
 したがって、スマッシュスタジアムのオーブくんは、別にフリオ親子を捨てたのではなく、別個体の可能性の方が高い気がしてきた。

EnrNxT-VgAIzMly.jpg
 プレステ初代くらいのグラフィックでかなり懐かしい。この時代のCGってけっこう好きなんだよな。デザーテッドアイランドとか。

EnrNt7SVgAAz4Nh.jpg
 フォーチュントリニティ1に受け継がれた演出。もちろん外すと膝から崩れます。

EnvlYvrVQAA-ZTB.jpg
 ひろしの運命やいかに!?

SJPC.jpg
 プッシャーゲームのジャックポット枚数を大きく増加し、業界に激震を与えたフォーチュンオーブのスーパージャックポット。オーシャンジャックポットのご先祖様だが、ジャックポットの確率は1/10でオーシャンより少し優しい(出たことないけど)。
 つーか、スーパージャックポットでも同じフィールドオーブを用いるのね。上に持ち上げて、外周の観覧車で抽選ルーレットに送るのとか、すごいかっこいい。

 て、ことで、今やメダルを大きく減らす可能性が高いスロットはほどほどに、今後はローリスクなレトロプッシャーを攻略していきます。
 2年近く通っていて、一度もジャックポットを出したことがないのが、このフォーチュンオーブとファンタジックフィーバー3なので、こいつらがジャックポットを出すまで、ボクはメダルを入れるのをやめない!

 あ、未攻略のスロットと言ったら、パイレーツ・ア・ゴーゴーなんだけど、昨日撤去されて、基盤が別の萌えスロットに変わってました・・・(´;ω;`)
En1eeFVVQAA1lmY.jpg
 9ベットで、数千枚ストレート負け。クソつまらねー。

追記
En6R0ZoUcAAJnee.jpg
 ブログを更新したその日の夜に奥さんとふらりと寄ったら、あっさり攻略することができました!これで残るはファンタジックフィーバー3のみだな。

En6Sx0EUwAU1_nu.jpg
 めちゃくちゃ勢いよく払い出されるんだけど、メダルがウロコ状に重なっちゃって半分弱くらいしか落ちないようです(重い)。だいたい700枚増加ってところ。でも初の経験だったので超嬉しい。

En6SaHMUUAEGWGj.jpg
 スーパージャックポットを失敗しても300枚の払い出しだとセンターから出てくるのね。

En6SSlBUUAE7D50.jpg
 もっとも怖いリーチ演出。ふ・・・普通に食われてるんだけど・・・逃げきれてヤッターじゃねーし。

En6WM5gVcAEFPea.jpg
 人食い生物がいる地獄のオーブキングダムから脱出できたので、めでたしめでたし。
Calendar
<< July 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト