スロットの正しい遊び方

 12月になり、コンスタントに勝てるようになった。特にスロット。やはり私はトゥインクルドロップ初代よりもラッシュの方が相性がいいようだ。
 基本的に、フリーゲームで0枚とか1~2倍という散々な結果のあとはセブンラッシュで大爆増するっぽい。

EpW26fAU8AAW8ZV.jpg
EpW21wdUUAE2Bdd.jpg
EpSKYbSU0AAXHRE.jpg
EpSKW9YUcAM8rQ8.jpg
EphfM24VoAEIOTf.jpg
EphaqAcVQAc4ZRP.jpg
EphapY6VQAALQHz.jpg
EphaorwU0AA7pSc.jpg
Ephan-8UYAI_dxG.jpg
 青の7が6個も並んで2万枚くらい増えています。ごっつぁんです。50枚ベットでも10000枚とか超えるんだな。

EoZNaL3VEAAR-Gp.jpg
EoZNURwVEAgdb_n (1).jpg
Epb0S4gUYAAPBEA.jpg
Epb0SSEUUAA-CNw.jpg
Epb0sTmUUAUXuKY.jpg
Epb4pi3UYAA9xNb.jpg
EphekFwU0AAQlFq.jpg
EpMeTYJU8AAdH9_.jpg
EpMeUbWVgAAqJZ7.jpg
EpqSxcdUwAEVOp8.jpg
EpqSyeqU8AAk6US.jpg
 こちらはフォーチュントリニティ3。設定が戻ってくれて本当に良かった~(´;ω;`)これですよ、これ。え、4倍オーシャン?そんな倍率あったっけ・・・?

EpphmX8U8AIA_oO.jpg
EpSKVgDUwAEWt07.jpg
EprEngpUUAAbist.jpg
 その他もろもろ。特筆すべきは、4台中3台故障だったシャドウプリンセス。どう考えても、稼働している1台で出るしかないだろ、と回してみたら突然777でロイヤルモードからのシンデレラ救出。
 面白かったのは、ジャックポットの出方。史上最速のJP確定の自信あります。何が起きたかわからなかったもん。つーか動画を見返してもわからないもん。(回転する前にすでにJPの穴に入ってた??)

EpqmUhsVQAAdhol.jpg
EpqmSI_UUAIaOxY.jpg
EprEhFXUYAE_NpP.jpg
EprElGbUUAE8xL3.jpg
 タワー系のフィーチャープレミアムは基本的にタワー撃破が長期戦なので(10回に1回くらいでやっと最初のタワーが崩れる。2本目はまず不可能)、10~20ベットくらいでチビチビかけてオートモードで放置するゲームだってことに今日気づきました。
 これに100枚とか200枚とか賭けてたの本当にバカだったな、と。自滅極まりないだろっていう。KTG先輩もこの前13万枚飲まれてたし。
 で、写真を見てくれればわかるように、低ベットでも連鎖が入ると、タワー撃破ボーナスが大きく加算されるので結構稼げるという。フローズンタワーなんかは10枚ベットなのに、2本目のタワーのボーナス10000枚とかに増えてたからね(当然鉄壁の防御でした)。
 こいつらは、来週1メダル2クレジットのイベントが始まるので、2本目のタワーが崩れるまでチビチビ挑戦してみるつもり。
 いや~10枚ベットはオートモードでも安心して見ていられるね。もっと言えば離席してたからね。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト