VSプレミアムタワー~クリスマス延長戦~

 スロットの2クレジットイベントは終わっちゃったんだけど、延長戦ってことで再度チャレンジしてみました。メダル界のサンタクロースは現れるか・・・!?

パティシエッタ
975.jpg
タワー1本目1020

800.jpg
タワー2本目800

555.jpg
タワー3本目555

 最初の挑戦で幸先よくタワーを崩せて2000枚くらい増えたが(スウィートフリーゲームも出たため、かなり増えた)、その後全くタワーが崩せなくなり、3500枚くらい減ったところで、2回目、3回目と崩せて、使ったメダルがそっくり返却されました。増減は無し。もちろん2面のプレミアムタワーは攻略できず。
 2回目、3回目と如実にボーナス配当が減少しているので、4回目はないなと、ここで諦めました。

フローズンタワー
 お菓子の城から席を移して天敵フローズンタワーに。イベント中は完膚なきまでにボコボコにされたが、今夜のフローズンちゃんはいつもと違って冷たくない・・・!?
フローズン860.jpg
 なんと、たった挑戦3回目で1本目のタワーを崩させてくれるという、フローズンらしからぬ暖かな計らい・・・!

そして奇跡は起きた。

金のタワー攻略.jpg
 まさかの金のタワー攻略成功!!!金のタワー挑戦時に40ゲームだったので、これは何かが起きるぞと思ったんだよね。

20201225_211657.jpg
 なんと、パティシエッタのプレミアムタワーよりも先にこっちがクリアできるとは全く思わなかった。これにより、メダルは7500枚の増加!サンタさんありがとう・・・!!

EqFSm9qU8AA3JE2.jpg
 ちなみに、今日からフォーチュントリニティ3では、オーシャンの2500枚イベントが開催されていたので、軽い気持ちで参加したら、かなりの泥沼亀之助で、すごい切ない枚数のウシしか出ませんでした・・・(金のタワー崩したところでとっとと帰ってりゃよかった)
 しかし、これは家に帰っていい加減ウシのイラストを仕上げなさいという大地神さまのお告げに違いないということで撤収いたしました。
Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト