プレミアムタワー牙を剥く

EqN5VLpU0AARJCg.jpg
EqN5VosUwAATnv4.jpg
EqN5UpqVEAIwTGZ.jpg
もしかして、フローズンの金のタワーよりも、パティシエッタのプレミアムタワーの方が鬼畜なんじゃないかという懸念がよぎりました。

なんと2日で10000枚のマイナス・・・!

さすが、あの悪名高いフローズンタワーの兄弟分よ。残虐なところなどそっくりだぜ。
つーか、本当にプレミアムタワーって崩せている人存在するのか??
少ないベットでもピラニアのように少しずつ食いちぎっていくので、もう5ベットくらいでやってもいいかもしれない(あまりに崩せないので、飲みが足りないと思って最後の方50ベットでやっちゃったのが敗因)。
つーか、これ、そんじょそこらのプッシャーよりも時間かかるんだよ・・・

行きつけのゲーセンに限れば、攻略不可能な鬼畜ゲームは以下のものだと思う。
※パイレーツ・ア・ゴーゴーのボス海賊船撃破っていうのもあったんだけど、ゲームそのものが撤去されたため本当の意味で攻略不可能になった。

①GROUND MAX 9999(フォーチュントリニティ3)
出している人見たことない。行きつけだと7000枚代ですら見たことない。店よ、穴を塞ぐんだ・・・!

②マックスラインプリンセスジャックポット(シャドウプリンセス)
しかし、これは25日にお客さんが出しているところを目撃してしまった・・・!出るんだ。

③プレミアムタワー(タワー・ド・パティシエッタ)
自分ともうひとり「あ」っていうヘビーユーザさんがいるっぽいんだけど、この「あ」さん、なんと総獲得枚数は私を大きく凌ぐのに、最高獲得枚数は3桁しかない。
つまり1ベッターだと思われる。そして、総獲得で自分を追い抜くほど何時間もやっていることになる。そうか、そういうゲームなのか。

④レインボージャックポット(マーブルフィーバー)
最終抽選に2球行ってもカイジ的にはじかれたため、未だにとったことがない。なんか、ダイレクトウィンが追加されるという。一般的にレインボーエリア出現はトラップであることが多いよな。

⑤神様!(ミリオンランカー)
ミリオンジャックポットを20回出すともらえる称号。
ミリオンジャックポットってプッシャーよりもベット系が出やすいんだけど(飲まれるから)、タイミング悪くスロットやめた時なんかに限って、もしくはフォーチュントリニティの自分のステーションが故障した時に限って、ドゥリンドゥリンドゥリンって開催されるからな。なんだあれ、悪意のファンファーレか。
ちなみに、あと6~7回くらいミリオンジャックポットが当たらないともらえません。

EqN5S0pVEAQKw8C.jpg
EqOPeYVUwAAXA0u.jpg
EqOPdVcVEAUFRBq.jpg
こいつは500円さえ払えば安定して出るな。メダル購入機か。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト