神様!への道

 神にオレはなる・・・!
 
 なんか、それだけ言うとヤバイ思想のやつっぽいが、ミリオンランカーの勲章のことです。

ミリオンランカー.jpg
 獲得条件が、あの、フォーチュントリニティ3を中断するだけで迷惑でしかないミリオンジャックポットを20回も出すという、とんでもなくシビアな条件で、ミリオンランカー界のラスボスといってもいい勲章なのですが、この前あと何回ミリオンジャックポットを出せばいいかが確認できることに気づき、あと5回だったので、獲得に現実味が出てきたなということで、いい機会なので挑戦してみました。
 とはいえ、このミリオンジャックポット、まずプッシャー系のゲームでは出ない。ベット系のゲームでかなり負けて半泣きしている時に、残念賞的に当選することが多いので、爆死覚悟で、最もミリオンジャックポットが出やすいフィーチャープレミアムの2番ステーションで1日中プレーしてみました。
 ※ミリオンジャックポット抽選はいつ開催されるかが不明確なので、血を吐きながら続ける悲しいマラソンをする必要があるのです。何度カードの接続を切ってから当選してしまったことやら・・・(´;ω;`)
 とはいえ、このステーションの機種はトゥインクルドロップラッシュで、こんなモンスターと1日中戦うには、相当のメダルが必要・・・!
 しかし、最近ヒット&アウェーで各種スロットを回しつつ、さらに珍しくフォーチュントリニティ3で大勝できた結果・・・

EslEZpHUwAEHTT8.jpg
EsqfSEkU4AAbmwP.jpg
EsqfPR5UYAAlHsK.jpg
EsqfMdGVcAEonG6.jpg
Es0eVDbVkAkiAvG.jpg
Es5t5aNUcAQC6DT.jpg
 なんとメダルバンクの預け枚数が前代未聞の18万枚オーバー!

 そして、思ったのだ。こんな枚数プッシャーでは絶対に要らないな・・・と。ドル箱180個も並べてプッシャーをやる画が想像もつかん。
 ならば、腐る程メダルがある今こそ、神になる千載一遇のチャンスなのではないか?もっと言えば、今度引越しをする可能性があって、そうなると今みたいに、このゲーセン頻繁に通えなくなるから、1ヶ月更新せずに消滅させちゃうよりは、豪遊してみてもいいかな、と。 
 てことで、もういいや、18万枚が0になる前にミリオンジャックポットを5回取れるのか、地獄のバトルスタート!
 
Es_Zm-pU0AEsOpa.jpg
Es_ZpoSU0AMKIAB.jpg
Es_Zr8EUYAIzYyC.jpg
Es_ZuRKU4AAKaJH.jpg
Es-4aOzUYAkn6w4.jpg
Es-4cvgUYEY4t2P.jpg
Es-4eABVcAAU0gs.jpg
Es-4gdpUYAUQTSF.jpg
Es-4GOCVgAAG0mr.jpg
Es-4HTSVoAAEMvO.jpg
Es-4J1EVEAMr-VV.jpg
Es-4K8wVgAQeFzy.jpg
Es-4kXWUwAMFU5G.jpg
Es-4KZPVgAIL0V0.jpg
Es-4LzDUcAcqaAD.jpg
Es-4OY2VEAAlehu.jpg
Es-4PK8UwAICZOJ.jpg
Es-4Pk9VgAIhP5z.jpg
Es-4qX_VcA0Yf4O.jpg
Es-4qYAUwAAYC3b.jpg
Es-4SG1UYAcXXU9.jpg
Es-4Sk2UcAY3pkO.jpg
Es-4t9wVgAACszj.jpg
Es-4TM-VgAkMfvs.jpg
Es-4TzSUYAMaLyW.jpg
Es-4U4YU0AA4f2D.jpg
Es-4UI0VEAQuCpU.jpg
Es-4wueUwActzpT.jpg
Es-4xErVEAIrLFN.jpg
Es-4XfAU0AIYfSo.jpg
Es-4xx2UUAEXLxT.jpg
Es-4YgWUUAEpBCH.jpg
Es-4YQfVoAAh6uW.jpg
Es-4ZDBVcAYwaED.jpg
Es-4Zr1VcAQmJpT.jpg
Es5uGMyUwAAOoNq.jpg
Es-30ofVcAIFAIr.jpg
Es-31QiU4AExDaE.jpg
Es-32WpUcAMwqG4.jpg
Es-33dEUwAEifW2.jpg
Es-33kAUwAEJGdX.jpg
Es-385FUcAE3Qdi.jpg
Esf8MhsVoAE6GNO.jpg
Esf8Rk_UUAERQNc.jpg
Esfm4IYVcAA6cHv.jpg
Esfm5vhVoAARvMW.jpg
Esfm6skU4AAciPj.jpg
Esfm46bVcAAoSew.jpg
EtC7q23VoAEh0Uj.jpg
EtC7s0nVoAQ3ppB.jpg
EtC7sNBUcAEvBO_.jpg
EtC7uUuVgAMXh9M.jpg
EtC7wepU4AIgFrg.jpg
EtC7xdCU0AMd6l_.jpg
EtC-PlZUUAU0xeR.jpg

 ここからは、手が震えた高額ダブルアップシリーズ。
Es-4mFRUUAMa_eu.jpg
Es-4frhVEAUBrHj.jpg
EtC7uhHUwAEph0w.jpg
 振り切りをする勇気はありませんでした。振り切りやっている人、どういう心臓してるんだ・・・あと、9000枚を超えるダブルアップをすると、たまにシュキュピシイィン!!みたいな確定音が鳴るの初めて知った。あれがかっこよくて・・・もう、増えようが減ろうがどうでもいい、悟りの境地に達しました。そして・・・

Es-4dTWU4AQKHpa.jpg
EsfmpmzVkAUbjvx.jpg
Es-UxSdVEAEbVse.jpg
EtC7mVAVgAA-RUD.jpg
 読み通り、出るわ出るわの残念賞。※1つだけ、数字を撮影できなかったのがあります(数字が点滅しているので、撮影するタイミングを失敗してただの白地だった)。

検証結果
 トゥインクルドロップラッシュを1日中回すと、合計30万ウィン(スター約100個)を出すことができ、メダルが18万枚から12万枚まで減る代償に・・・

勲章獲得.jpg

 神様になれます。

 いや~肝が冷えたぜ~・・・ここまでスロットやると、なんとなく傾向みたいなのが分かってきた。基本的に、スロットが震えるライン配当確定演出が出ても1倍だと内部悪いね。
 あとメダルの吐き出し方なんだけど、初期に少し(1~2割)増やしてくれて、そのあと地獄のように吸い込んだ挙句、損失の7~8割を爆発的に返却してくれるのを、周期的に繰り返して、徐々にプレイヤーのメダルを減らしていく感じ。まあ、振り切りダブルアップをすれば勝ち逃げもできたのかもしれないけれど。
 ただし今回の目的は、メダルを増やすのではなく、あくまでもミリオンジャックポットをたくさん出すことだからね。そして、ミリオンジャックポットはプログレッシブに一番貢献している機種のステーションが当たるっていうのは、ほぼほぼ確実っぽいな。ほとんど私が総なめにしてたし。
 そう考えると、全然フェアじゃねーな、このゲーム。プッシャー機を止めてまで、開催するもんじゃないよ(そしてプッシャー機は勝てないしね)。というか、抽選中に中断しちゃうプッシャー機だけは、抽選に参加するかどうかをプレイヤーが選べればいいのに。そうなると、駆け引きも出てくるしね。

 で、いや~これでミリオンランカーの勲章もコンプリートか~って思ったら・・・「ゴールデンウィーク」がなかった。
 はっ、去年のGWってコロナ休業してたんだ・・・!!てことで、勲章制覇は3ヶ月後にお預けのようです・・・
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト