グラウンドジャックポット超強化イベント

EvPQ-p7VgAYM5dt.jpg
 10月のグラウンドジャックポット強化イベントがパワーアップして帰ってきた!なんと、ゲームスタートが6球からになりました!※私なんぞの要望を聞いてくれたお店ありがとう。
 おそらく最後のフォーチュントリニティ3のイベントになるので、16万枚のメダルすべてを突っ込む勢いでレッツプレイボーナスメダルズ!

1日め
EvJCaLDVoAUdBIR.jpg
 とりあえず、彼も今月いっぱいなので、まずはビードロ(え)。

EvJCbKJVgAIquVE.jpg
 イベントは3番ステーションで幕を開けた。最近3番ステーションってスランプで大きな当たりがないんだけど、一度だけグラウンドが爆発したことがあるので(私じゃないけど)。

EvJCcKRVgAAc56P.jpg
 爆発しませんでした。第1球、2球とJPステップに入って、これは限界も突破するなと思いきや、OUTに吸い込まれました。

 心が折れて、となりの4番ステーションへ(フォーチュントリニティ空いてました)。このステーションは、とにかくステーションチャレンジが沼るイメージしかないが・・・

EvJCc9LUYAYzCEk.jpg
EvJDQFHVEAgkPtE.jpg
 まさかの2連チャンで大健闘!久しぶりに三冠を取れました。

2日め(午前)
 午前中少しだけプレー。基本的に自分は台選びの基準はオーブの数だけです。て、ことで唯一オーブが2個あった9番ステーションへ。

EvMwApHVEAEMVRI.jpg
 めちゃくちゃ青にスナイパーする。どうした9番・・・!そして、3度目の4倍!別れ際のデレデレドラゴン・・・!

EvMwBlXVIAAvkh5.jpg
 センター払い出し機は稼働してくれたんだけど・・・最後の100枚のところで再び壊れてステーション払いになりました。ほとんど出してくれたあとでよかった~

ラストエンディング.jpg
 おそらく最後の視聴になるであろうエンディング(またセンター壊れたし)。このエンディングを超えるものは4では無理だと思う。

EvMwCcqVkAMNYio.jpg
 トレイシーが出てきたら考える。

 その後も9番は青にしか入らない病的な振る舞いをしていたので、深追いせず一度退店。結局、グラウンドジャックポットチャンスは一度もやれませんでした・・・

2日め(午後)
 夕方に再び来店!こういうことも、4月からはできなくなるんだろうな・・・遠いところに引っ越しちゃうし・・・

EvPQLp2U4AIiYbF.jpg
 無論、最初はビードロフィーバー!最終抽選1球でもジャックポットに入れてくれます。超楽しい。

 本当に8割以上落ちる。


ダンシングマスター.jpg
 さらに、ダンシングマスターというあまり見たことがないリーチ演出が出て・・・

EvNNEXcVoAAz8wU.jpg
 最後の最後にリーチ演出が制覇できました!ビードロの粋な計らい。

 ここまでで、私の確変的なツキは終わった。

 昨日、ほとんど生命反応がなかったフォーチュントリニティの3番のお客さんが黄色に赤にミリオンジャックと大フィーバー!
 自分がやっていた5番は、ジャックポットチャンスには行きやすかったものの、すごろくでは2回も内周に入れてあげて、ほかの人(3番と8番)にジャックポットをアシストし・・・(しかもどちらも1球目で内周に入れたのがより辛い)

EvPQ8mVVIAY-mj4.jpg
 2500枚も使って、出たのがこちら。この枚数のステーション払い出しは、もう、いろいろ取り返せない。
 限界突破って最近まったく出てないなと記録を確認したら、なんと昨年11月から出せてません(´;ω;`)

EvTFeT8VEAAIfRc.jpg
 結論から言って、このイベントすごい面白かったです。3球増えるってすごい大きくて、3球目で機械がOUTポケットに入れてファーストアウトさせようにもダメで、そっからOUTに入れるタイミングが狂って、次のOUTまで多少粘るから、200枚以上は確定って印象。ファーストアウターの私にはかなりありがたいイベントでした。
 つーか、今後は常時にしてくれないかな。どうせ遅かれ早かれ4に移行しちゃうし・・・

追記:3日目
 昨夜の2500枚の負けを取り戻そうと参加したら、またまたすごろくを内周に入れ、4倍オーシャンを取られ踏んだり蹴ったりで、さらに1500枚減りました(おのれ3番)。

EvTFfUnUUAE022K.jpg
 こういう時こそあえてスロット。て、ことで死闘を制して今日の負けの1500枚を取り返し・・・

EvTFgOuVgAMVjSt.jpg
 スロットで運が戻ってきたのか、すごろく王ワープ!昨夜の負けが戻ってきました。

EvTFhGqUYAUs5Q8.jpg
 つーか、それ以上落ちてきた。4000枚のジャックポットで3000枚くらいゲット。なんか、1番ステーション、落ちが良かったんだよ。

 結局、赤のイベントなのに限界を一度も突破できませんでしたが、ここはもう勝ち逃げだろうってことで終了!フォーチュントリニティ3最後のジャックポットがワールドジャックポットってのも自分らしいだろうと。
太陽神.jpg
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト