海龍神の粋な計らい

 とうとう、来月で4に更新されてしまうフォーチュントリニティ3。これまで数々の激闘が繰り広げられたが、個人的に最大最強の天敵を挙げよと言われたら、それはオーシャンジャックポット4倍と答えるであろう。
 その海龍神が、最後のお別れということなのか、本日4倍のプレゼントをしてくれました。

4倍1回目.jpg
4倍2回目.jpg

 しかも2回も。

 なんという、ツンデレドラゴン・・・!4倍出した直後のステチャレでスナイパーが出て4倍のおかわりとか、フォーチュントリニティ3プレー史上初ですよ。2回というか2連チャンって表現の方が正しいか。本当に間髪入れずにだもんな。
 海龍神って、通常は鬼の難易度を誇るのに、コロナ休業前の時といい、お別れの前になると、すっごい甘甘モードになるんだよな。私だって、お前とは別れたくないよ~!もはや強敵(とも)のレベルだからな。

EvEFDqIUUAAUxjx.jpg
EvEjDYsU4AMDp63.jpg
 ただ、まさかのセンター払い出し機故障・・・!6000枚×2という前代未聞の枚数のステーション払い出し・・・!払い出しにかかった所要時間計30分・・・!メダル切れで途中で呼んだ店員の数6人・・・!※つーか、各ステーションのメダルホッパーって1000枚ちょいしか入らないっぽいな。
 落ちはセンター払い出しに比べると劣るものの、メダルバンクの枚数は163000枚になりました。
 こう考えてみると、なんとなくオーシャン×4が2回も出たのって、ステ払いのせいでフィールドペイアウトが内部が期待するよりも振るわなかったため、ならもう一発出しちゃえみたいな判断があった気もするな。こんなこと起きたことないし。
 いや~でも、最後に本当にありがとう。青のジャックポットのネーミングでオーシャンって一番かっこいいと思ってたぜ・・・!(これはホント)
 そして大地神、明日から始まるフォーチュントリニティ3のラストイベントよろしくな!9999枚はともかく、スリーアウトはもうくれてもいいと思うよ?

Eu_IeNGVkAQJfTc.jpg
Eu_IsvMVIAEd9b7.jpg
 ちなみに、別のゲーセンでFT2を久々にやってきました。相変わらず、このお店はお客が全くいなくて、ほぼ貸切プレー(メダルゲームやっていたの私だけ)。

EvE71RXUYAQSF55.jpg
EvE73p5VgAYkbtQ.jpg
Eu_Ir6iVEAYUdyY.jpg
 のんびりフェニックスの体力を削っていって仕留めてきました。

ライジング.jpg
Eu_IqKcVIAM0iAV.jpg
 ほかのゲームが全て待機モードで無音なため、ホールに響き渡るコングラッチュレイショオオオオンズ!!このゲーセンのFT2の音響は本当に最高の設定だと思う。
 次のメダルバンク更新日は6月4日ですが、マジでこのゲーセンガラガラで、6月まで存在しているか、かなり不安・・・県内でFT2がプレーできる貴重な拠点だから、なんとかコロナを乗り切って欲しい・・・!

EvEF2ocXMAE8cdF.jpg
 このゲームはマジでクソ。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト