コナステについて

 お元気ですか。最近は、なんか本当に中年になったなあって実感することが多く、最もショックなのは、『こち亀』を見ていて、両さんよりも大原部長に共感していることだよね。
 昔は、自由に生きる両さんに憧れ、部長は理不尽に怒鳴るパワハラ上司だと思ってたんだけど、この歳で見てみると「両津!バカモン!勤務中に競馬中継を聞くんじゃない!」とか、至極普通なことしか言ってなかったことに気づき、私もまともな人間に少しはなれたな、と。
 公務員って職務専念義務とか信用失墜行為がなんたらとか結構うるさいからな。まあ、ギャグマンガだからなんだけど・・・
 てことで、今日は『こち亀』を見まくってて、漫画の原稿が1枚しか終わらなかったんだけど、そのうちGWという確変が来るので、そこでケリを付ける。※ソニブレ9話は片付ける。

 さて、メダルゲームの方はというと、本当に遊ぶ頻度が激減したんだけど、近況報告的には以下の感じ。

レジャーランド
 たなぼた海龍神で得た4900枚を元手に、地道にトゥインクルドロップラッシュなどで増やし、一時は6500枚まで到達したのだが、それを再会した宿敵パイレーツ・ア・ゴーゴーに10ベットで全ツッパし見事討ち死に。破産して以来行っていません。
 わずか一週間の短い伊勢崎メダルゲーマー生活でした・・・

EzLTxm8VkAgJw4u.jpg
 FT3が現役なのは嬉しいが、センタースピーカーがミュートなのはいただけない。無音ジャックポットじゃドーパミンもがっかりだ。

EzGbBh8VgAg9_na.jpg
EzGbCcMVEAMiUGB.jpg
EzLUFo5UcAkJYW4.jpg
EzN7C7AUUAgx0PW.jpg
EzOxTjuVoAMm7jz.jpg
 低ベットで頑張ったと思う。

 海賊船退治は3回挑戦した。
EzOxW_sVoAUwjt-.jpg
 ラウンド1。フリーゲームからの移行で海賊船のHPをほとんど削ったが、最後のとどめで逆転負け。そして、一度逃がしたら最後、迅速な消火活動により、海賊船は異常なスピードで体力を回復させていくのだ。

EzOxVxCUYAE9MHQ.jpg
 ラウンド2。いいとこなくストレート負け。

EzOxUuhVcAEU_vU.jpg
 ラウンド3。同じく。鬼かこのゲーム。

ドラマ
 久々に常連さんに会いたくて顔を出した。
 たった1時間ほどで10000枚も増える大フィーバーで、ドラマよ幸あれ・・・!と、このゲーセンのハイリターンぶりに改めて感激したが・・・
Ezt4aWTVIAE6gVL.jpg
Ezt4bx4VUAIXu05.jpg
Ezt4c_2VEAMS34W.jpg
Ezt4ZXFVcAMFJsn.jpg
EztRQ4tUcAQZxk0.jpg
Ezv6_O4VUAEe5fy.jpg

 調子に乗って、ラッシュで久々に5桁出したいなと回しまくってたら、35000枚も減っていました・・・。
Ezv6CH2VoAI0Elc.jpg
 忘れてた!このゲーセン、ハイリスクもすごかった!

Ezttj0zVEAIvU0t.jpg
 ちなみに、来月からこんなイベントが開催されるらしい。来月になってから5桁狙えばよかった・・・

EztJmPnVEAE4T2S.jpg
 このお店のフォーチュントリニティは4になっても、ジャックポットが出やすいんだけど、正直4の世界観とか音楽ってあんまり乗れないんだよな・・・ウンディーネの倍率抽選時のBGMはすっごい好きなんだけど・・・それくらい。

Ezt4aj9VEAA33E4.jpg
 いずれにせよ、これで全ジャックポットを一通り出せたので満足してすぐにやめてしまった。

EztJQDvVcAUytQf.jpg
 人生初ウンディーネでウンディーネお姉様に会えなかったの図。おのれアクア・・・!FT4になっても私を苦しめるか・・・!!!

ラウンドワン
 バンクのメダル消滅してました。ここは、付近では唯一オンラインのマーブルフィーバーがあり、それ(だけ)が魅力なんだけど、ビードロのためだけに高価なメダルを買うのもなあ・・・有効期限短いし。

コナステ
 とうとう手を出してしまった。最近は結局、メダルを触りもしないビデオスロットしかやってないし、だったら家でこれやっててもあまり変わらんかな、と。
 なんか、最近プッシャーに気持ちが入らなくて。とうとう、あの工場のライン作業を彷彿とさせる単純作業に飽きてきたというのか・・・!

Ez0xuh6VgAc90LT.jpg
 一応メダルを1000円分だけ購入したので、ちまちま回してみるつもりです。メダルの値段は実際のゲーセン並み。正直、初回は2000枚無料!とかあるんかと思ってたんだけど、初回から金を取るとは、さすがコナミ。
 ただ、コナステの記録はeアミューズメントパスにも反映されるらしいので、それはちょっとありがたいな。
 設定は、巷のゲーセンよりいいのだろうか・・・?おそらく、この設定がコナミの推奨設定だろうからな。

Ez1C6AiUUAYfcZR.jpg
 すげー!当たり前だけど、アーケード版と全く一緒!スマホでできるとはちょっと感動。ちょっと通信環境の関係でディレイが発生するのが難。

Ez1C5ulUUAIn_ZR.jpg
 スマホ版は即座にスクショができるので777の瞬間とか写真に収められて楽しい。ちょっとだけ増えました。
 しかし、これってゲーセンだと、ほかのお客さんもたくさんいるからペイアウトが100%を切っても運がよければ増えることがあるけれど、コナステだとどうなってるんだろう。もしサシの勝負だったら100%負けるぞ、ギャンブラーの破滅で。
Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト