フェニックス伊勢崎

 一時6500枚まで財テク的に増加させ、パイレーツ・ア・ゴーゴーで破滅した私だったが、先日懲りずにメダルを購入し、伊勢崎で再スタートしたら・・・

E0HSAVeUYAURB3E.jpg
 奇跡再び起きる・・・!

 あと、すごい久々にプレーしたスマッシュスタジアムに600円課金したら、そこそこのジャックポットが2回出た。
E0HR-ToVgAAAOGR.jpg
E0HR_TUUUAMk8GV.jpg
 これって2ラウンド目からは継続率が3分の2だから、うまくやれば限界突破フィーバーラッシュもいけそうな気がするんだよな。今後は、この機種の攻略も目標に入れてみよう。目指せ10000枚オーバー!

E0Hc92wUcAQVjvl.jpg
 この日はメチャついていて、なんと人生初のレッ釣りGO!でジャックポット達成!!パイレーツ・ア・ゴーゴー並みの鬼畜ルールのボス戦だが、ジャックポット取れる時って接待的に○(釣り糸のテンションが下がる)を刺してくれるのね。最後は危なげなく、ジャックポット確定。
 いや~何度挑戦してもジャックポットが取れなかった相性の悪い機種だったからすごい嬉しい。

網.jpg
E0HkSDWVcAIbDmo.jpg
 でも、ジャックポットで漁網から落とされたメダルの山で、ほとんどの浮きボールが手前に落ちなくなるのは、けっこうアレだな・・・
 バベル同様、この山を落とすので結構メダルを使ってしまうため、600枚くらいしか増えませんでした。さすがセガ。セガの機種はコンセプト自体は面白いんだけど、ハイリターンな機種はないよね。あ、ガリレオファクトリーっていう伝説的な奴があったか。

E0JGI00VgAEg_at.jpg
 BARのスペシャルボーナスで1000枚ゲット!て、ことでなんと、一日で7000枚増加し預金額が15000枚に!プッシャーだけやるなら当分遊べる枚数にはなったな。

翌日
 FT3のセンタスピーカーの音量の件は店員さんに検討して欲しいと伝えたんだ。そしたら、一応鳴るようになったが・・・
E0OG4nQVoAEGkms (1).jpg
 今度はセンター払い出し機が壊れたw

E0ECWtWVEAMKvH_.jpg
E0ECXyXVcAAX_Va.jpg
 スロットででかい勝負やるならやはりドラマだな。あのあとはちゃんと勝ち逃げして110000枚に戻せませたとさ。GWは1度は行くぞ。最後の勲章がゴールデンウィークだから。
Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト