メダルゲーム破産

 とうとうこの日が来た。95万枚もあった預けメダルが完全に消滅。原因の72%はアニマロッタ。完全なる八百長。超高額リーチをバカスカ出して、すべて隣に入れるという、北朝鮮もびっくりの挑発行為。
 さらに、500円で金りんごレベル5のスロットを回してもハズレ連発。とてもじゃないが遊べる設定じゃない。
 電気代で苦しいのはわかるが、さすがに設定を下げすぎ。しかも、課金イベントもなくなったからメダルを増やせるチャンスも消滅。終わり。電気代を上げたプーチン、本当に許さねえ。いや、店長だな。メダルゲームのインカムが下がったとかぼやいてたらしいけど、当たり前だろ。経営センス0か。

 まあ、半ば意図的に使い切ったってのもある。預けがあるとどうしても行きたくなっちゃうからね。でも、プッシャーもロッタもやっててイライラするばっかりで楽しくないし、リンゴ7個集めるのがだるい。マンネリ化してさすがに飽きた。
 あと、ここのところ仕事が忙しくて(今年度の学生の意欲の高さよ)、さらに0歳児の育児もあるので、体力的、時間的余裕がない。まあ、アニマランドもスタッフロールを出せたし、ホリアテールも桃鉄も、だいたい遊んだので、もういいかな、と。
 とりあえず、どんなにメダルを増やしても店の設定であっさり返却になるっていう虚しさったらね。にゃんちゃんがメダルゲーム遊べる歳になるまで、半永久的に遊べると思ったんだけどな。いや、こんなギャンブルをやらせてはいけない!いやいや、逆にギャンブルのバカバカしさを教育するうえでやらせればいいのか??

FsmYvS6agAE9k0p.jpg
 悪夢。

Ftz1xfIacAA3L6r.jpg
 すぐにリーチになったが、最後の17番に何度やっても入らない!※5球が18番に入る。

Fs3fcXXaAAAZ_5z.jpg
FtHHAVYaAAISDbg.jpg
 3~4万枚飲み込むとジャックポットを出してくれる。

Ft_84XkaAAYIrZy.jpg
 伊勢崎最後の配当。

Ftz1z_uaQAAX_Yj.jpg
 アニマランドにもコンプリートが導入されたが、ルール的にサンシャインジャックポットっぽくて、わりと不可能。1球抽選って考えた奴、正気か(場合によってはジャックポットポケットがほとんどできない可能性がある)。
 で、他にも高額コンプリートリーチのeパスがあるんだけど、10ベットでチビチビ有効期限を延命するのがマジでつまらないし、時間の無駄だし、オートリベットにして離席すると、すぐアナウンスで呼び戻されるしで、もったいないけど、もうどうでもいいやと。
 あと、これはほかのゲーセンの人も言ってるんだけど、コンプリートジャックポットが実装されてから、さらに設定が下がった。残りのワンダーチャンスが露骨に出ないし、出ても突破できないし。

アニマランドスタッフロール.jpg
 くららとゲームさんが、ロッタ系は物理抽選の操作はしてないって予想していたが、1週間、伊勢崎レジャーランドのアニマロッタをハイベットしてれば考え方を改める自信が私にはある。
Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト