にゃんちゃん首がすわる

Fsyf0bmaQAEtR2I.jpg
 久々の育児記事。にゃんちゃんも生誕4ヶ月を迎え、すくすく育っております。

変化①よく笑うようになった
レア演出だった「笑顔」が通常演出に。何が面白いのかよく笑う。笑ったと思えば、その直後ブチギレて号泣。情緒よ。

変化②よくしゃべるようになった
トーキングにゃんにゃん。特に自分の右手を見つめて話しかけている。友だちだと思っているらしい。

変化③首がすわった
ついに・・・!
Fsyeq8gakAAZ9SR.jpg

 しかし、頭髪が未だに乏しいのが悲しい。でもそのおかげでキューピー感がありきゃわわ継続中です。
 ただ、最近では特にお腹も減ってないし、おむつも変えたのに、なんかご機嫌斜めだったり、退屈だったり、抱き方が気に入らなかったりで、理不尽な癇癪を起こすので戦々恐々です。
 バースデープレゼントで作業台を買ってもらったのに、まともに漫画も描けてません!この記事もにゃんちゃんを抱っこしながら作成しています。
Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト