夢のアニマランドコンプリートジャックポット開放への道

F_RkAFpaIAApARb.jpg

 なんと約8ヶ月もかかった。

 しかも、このアニマランドの野郎に95万枚もメダル飲まれて、今年一度完全に破産しているからね。悪夢のアニマランドだったぜ。
 アニマロッタはとにかくワンダーチャンスが鬼畜。穴から空気が出ているのかしらんが、露骨な抽選操作も萎える。こうすれば、プレイヤーの頭に血が上って破滅するんじゃないかっていう心理学的研究成果に基づいているんじゃないかってくらい凶悪な八百長。
 カラコロッタは1/6なので、操作に気づきにくいが、こっちは1/25だからね。もっと自然にやれという。バレバレではないか・・・!

 さらに、最終的な破産の原因がなんと、ミリオンキーパーの転送ミスで、店も保証してくれなかったから(ひどい)、今は電子転送を一切信用せず、手入れでロッタ系もプレイするようにしており、その結果荒い賭け方ができなくなり、地道にメダルが増えているという。クレジットはもちろん店員を呼んでアテンダント。もう、人の力を信じる。
 ちなみに、メダルが消失した日時も記録してあったので、機械の履歴を確認してくださいって頼んだら、カラコロッタって1ヶ月しか毎日のインアウトを記録できないらしく、手遅れであった・・・けっこうゲーセンに行かない時期があったしな。

 コンプリートジャックポットの結果がいずれにせよ、これで二度とアニマロッタはやらないつもりなので、決別の80球をいずれ公開予定です。

F_RjyutbQAAxp0t.jpg
 こんな遊園地、廃園だ、廃園。

追記
F_dnEjQaEAAGV87.jpg
 12に入りやがった。死ね。
Calendar
<< February 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト