2023年は微妙

 純粋に去年が超幸運だっただけなんだけど、やっぱり去年と比較すると今年はどうしても今ひとつだった。
 まず、昨年末77万枚も増やせ、今年は100万枚まで貯めるぞ!とかイキっていた預けメダルがまさかの消滅・・・!0枚・・・!平家の栄華並みにあっけなかった・・・
 結局のところ各ゲーセンには「設定」というイカサマがあるので、いきつけのゲームセンターの店長が配置替えとなり、鬼の店長となったことでアニマボッタされた挙句、メダルバンクのバグ?で預けメダル消滅。補償なし!

GCmKNvRasAAHlCi.jpg
 その後、数ヶ月立ち直れず、ゲーセンを絶っていたが、10月くらいから10ベットでチビチビカラコロッタをハイエナプレイし、3ヶ月ほどでなんとか17万枚くらいまでは戻せた。(ビデスロの糞みたいなイベントやってなかったら20万枚はいってたな・・・)
 でもまあ、ドラマ足利時代の預け枚数にまで回復できたのはすごい。プッシャーで増やしたわけじゃないんだけどね。

 あとは『風と翼』の脚本が完結できたのは良かった。私も最近脳が老化しててさ、昔なんかはわりと記憶力良かったんだけど、この前の研修で「ごんべんのつく漢字を制限時間内にできる限り挙げなさい」って課題があってさ、私も漢検2級くらいは余裕で取れる漢字力があったから自信あったんだけど、まさか「語」と「話」の2個しか出てこなくて、あまりのショックに心中穏やかじゃなかったからね。
 そんな老化した脳みそで、よくまあ書き上げれたな、と。

 逆に成長著しいのが、あずさくんで、溢れんばかりのアクティブさで、マジで目が離せない。なんなら、このブログを書いている時も、私の膝の上に乗っていて、隙あらばキーボードをいじろうと暴れているからねkhkkfjpbじゃおk@pやめおr
Calendar
<< July 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト