コンプリートジャックポット全滅

 結局二年前の高額コンプリートすべて消滅した。まあ、今月にカラコロッタは「まぼろしの桃源郷」に変わってしまうので、3枚のeパスともいけただけよかったが。
 フローズンアイランドは、DJペンタ登場以降のBGM(ファンタジックフィーバーの編曲)がすごい好きで、変わって欲しくないんだよな。なんとなく、とんでもない爆発力があるコロッタタワーの配当が下方修正されそうだし・・・

GFp6N1aa4AABplb.jpg
GFp6in0bgAAB5NU.jpg
 全然10万枚以上が出そうなんだよな。

 そういえば3日前、突然マイホでマイルドモードとエキスパートモードが実装され、マイルドモードでダラダラやってたらいきなり、最後の高額コンプリートが解禁され、5つのリンゴでワンダーチャンスに行けちゃうから、そのまま+10球とか取り続け、コンプリートジャックポットチャンスに強制的に挑戦させられ・・・

GFz9saKbYAAUZyL.jpg
GFz9zACaMAAQkbX.jpg
 8万枚が200枚にかわりました。死ねやああああああ!!!

 このeパス、二年間もトパーズが取れなくて、4万枚もメダルを使って、この仕打ち。なんだったんだ、この二年間は。
 
GEh8SJnbkAA0_YY.jpg
 途中、高額コンプリートが崩れた、うさぎのカードで小さいやつが取れたけど、コイツで増えたメダル、トパーズのために全て使っちまったよ!
 でも、やっぱりうさぎは強いな。コンプリートに6回挑戦して4回撃破は大したものだ。桃源郷でも頼む。

GEV-v4qbgAAwqkB.jpg
 あと、ハプニングとして、カラコロッタのこの部分って隙間があって、カードがスッポリ入ってしまい、しかも一度入ってしまうと、ネジをすべて外してタッチパネルを持ち上げないと、カードが取れないことが判明。みなさまも気をつけてください。

GDxi5Q6bEAACd1l.jpg
 一時期、29万7500枚くらいあって、30万枚目前だったんだけど、バージョンアップ前に高額コンプリートの夢を見たいとこだわったあまりに、かなり減らした。本当にコナミは鬼。
 あと、やっぱり、ミリオンキーパーはイカサマをしていると思う。あれでメダルバンクとひもづけて、当たり外れを調整していると思われる。ミリオンキーパーでメダル転送してから、ストレートにメダルが減り続けているからね。
 あと、ベット数を上げても結局大当たりするまでにかなり回収されているので(9万枚使って8万2000枚が出るとか)、低ベットでジャックポットとって増えるのと、増加量は変わらないという。むしろ、大負けのリスクが高いだけ。

 あとエキスパートモードよ。
GF5rdZ0bMAAsMd2.jpg
 貴様はとりあえず死んどけ(ジャックポット枚数が二倍になる代わりに、ハズレ配当がキッズメダルになる)。

 新作のアメジストジャックポットチャンスに行けたらまた会おう!
Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト