『カ―ズ2』DVD発売!

 ついに待ちに待ったこの日がやってきた…!

 『カーズ2』DVDゲットだぜ!


 ということで、わざわざ自転車でレンタルDVD店まで行ったのですが、なんとその店がDVDを販売してなくて、結局徒歩5分のセブンイレブンに売ってたというね・・・あんまりだ!
 
 さて、映画館で観た時にもブログで述べましたが『カ―ズ2』って何度もながし見するような作業用映画としてうってつけだと思うんですよね。
 もちろん注意深く鑑賞して、ラセター監督の小ネタを堪能してもいいのですが、いかんせん私には車の知識がないからなあww
 とりあえず最初(DVD視聴一回目)はちゃんと観ますけどね。昨日のルパン三世といいなんかアニメばっか見ている気がするけど、まあいいやw

 私は『超音速ソニックブレイド』でなんか小難しい話描いちゃったから、その次はこの『カ―ズ2』(※決して一作目ではない!)のような、頭使わずにただ楽しめる賑やかな話がやりたいんですよね。まだ終わってもいないのに早くも次の話考えているって言うのもすごいけど…
 ・・・まあなんだ、これはさぼりじゃない!取材なのだ!私もこの映画のように趣味的なんだけどお話の筋は単純でマニアじゃない人でも楽しめる漫画が描きたいのだ!

 マニアもオタクもおねーさんも!

 ちなみに、実は『カーズ2』のDVDは昨日(12月2日)発売だったんですけど、昨日は一日中キエーザさんの登場コマを描き直し続けててつぶれちゃったんです。
 もうね、私は渋いオヤジを描くのに命をかける漫画家として有名になりたいんですよ。それに記念すべきキエーザさんの初登場コマですからね。気合い入れないと・・・

 しかしキエーザのせいで何度も原稿を訂正をして、それをアップするサイト運営者の手を煩わせちゃったんですが、嫌な顔一つせず(してるかもしれないけどw)「お疲れ様でした」と仰ってくださって、私も命をかけていいものを描く決心がつきました!「命がけで描け」ですよw(c)島本和彦
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト