通りすがりへの対応

 過疎だと思っていたうちのブログにも、ついに悪名高き「通りすがり」さんがやってきた!で、いろいろ調べたんですけど、私が思うに通りすがりさんは、なんか文句言ったあと通りすがって二度と現れないような気がするので、真面目にレスをつけるのもどうかと思うわけです。
 だから今回は一応コメントは返しますけど、一日まったく応答なかったら消しちまいます。ごめんなさい。だって文章ちゃんと読んでないんだもん。でもここの記事読んでくれる稀有な人だと思うけど。

 追記:なんか人の上げ足とりたいだけな人らしいので、「通りすがり」のコメントは削除対象にすることにします。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト