漫画新体制

 3月5日に35歳という転生しない限り次は二度とない一大イベントですが、ごく普通の平日です。
 去年のバースデーは、どうやら体調不良だったようだが、今年はいまんとこだいじょうぶ。コンピュータをオレはやる!とか息巻いていたのが懐かしい。今は、もうそんなエネルギーねえよ。私もとうとう四捨五入して40だもん。精神面は24歳くらいで止まってるんだけどね。それはそれで気の毒だよな。でもまあ、私もとうとう身を固めるしね。多少に心境の変化はあるかもしれぬ。そんな気もする。
 とりあえず、今後は奥さんに漫画のアシスタントを頼むという臼井儀人先生スタイルを彼女と相談しています。原稿のスキャンとか、ゴミ取りとか、写植とかやってくれると超助かるんだよね。私は下絵だけに専念できるし。
 ということで、35歳の目標は最低でもカオスドリーマー(最初の怪獣)は倒す!え?電気工事士?短期に詰め込みすぎて忘れちまったよ、そんな昔のことはよ。(C)どんこば!のボルタ

今後取る可能性のある資格
・電気工事士
・学芸員
・臨床心理士&修士
・特別支援

 大学で単位が必要な資格は金がかかる。その点、電気工事士はオープンでいいよな。試験代だけだもの。

最近気になるニュース
・日韓問題
 もしかしたら韓国は日本をすごい信頼してくれているのかもしれない。日本が本気でブチギレて強硬姿勢を取るとは思ってないからこその管制レーザー照射な気がする。これはアメリカにとってのメキシコとかもかなあ。

・フルーツ牛乳生産終了
 最も好きなドリンクだっただけにサッドネス。紙パックのバージョンも引退したら今後私は何を飲めばいいのでしょうか。

・実写版ダンボ
 これはおそらく原作アニメよりも出来は落ちるとは思うけど、ちょっと見てみたい。監督がティム・バートンも吉と出そう。ケイシージュニアサーカストレインに期待!
Calendar
<< April 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト