オーシャンジャックポットについて

 本当にオレはこのギャラドスに嫌われている気がする。

 3057枚もプールされている大チャンスで・・・
D0lOaV2U8AAafUB.jpg

 カードを認証していない時に限って・・・
D2G_9BIVYAAlUEd.jpg

 4倍オーシャンって何回か出してはいるんだけど全てオフラインの時ばっかりで、未だにeアミューズメントパスには記録が残ってないんだよな。これさえデータが入ればレアな称号(三神獣の極宝)がもらえるというのに・・・ジャックポットした時うなだれたもんね。
 それと、あと600ポイント貯めると、いよいよ私が好きな曲『I wanna kiss you』が解禁されるんだよ。いろんな意味で辛すぎた。

D2HCMPnUcAMQCpH.jpg
 この大量のメダルでもう一度頑張れってか。もう当分出ない気がするけど(´;ω;`)

 だいたいよ、三神獣ってイエローライオンとレッドブルときて、なんでブルードラゴンなんだよ。なんでお前だけ架空なんだよ。辰年くらい浮いてんだよな。ここはクジラだと思うんだ、ぼくは。
オーシャンジャックポットクジラ.jpg

wp16_9_beast_b.jpg
 ちょっとゾイドっぽいし。(C)Konami Amusement
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト