バベルのメダルタワーリベンジ

あの惨劇の一夜から三日後・・・例のゲームをリベンジしに行きました。
4d1caad3-1e83-422c-ac92-9a4.jpg
課金なしでギャラクシージャックポットギリギリの999枚まで行ったので、ダメもとで100円入れてみたら一発で継続。そして一撃で×。呆れた神様といきますわよ~が復活させてくださいました。

バベル.jpg
今回は流石に閉店までに倒せるだろう(意外とタワーがよく前進するし)と思いきや・・・

故障.jpg
まさかの故障(´;ω;`)これで、また閉店したら、さすがにあばれる君だったのですが、なんとか復旧。
ちなみに、メンテナンスドアが開いていると、真面目ないきますわよ~のボイスが聞けます。

タワー崩壊.jpg
撃破!
ちなみに、崩壊したメダルタワーは払い出し口に綺麗に入ってくれるので、ほぼダイレクトでいただけました。

いや~ほっとしたけど、このゲーム心臓に悪いわ。タイムアタック要素ハンパねえし。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト