
課金なしでギャラクシージャックポットギリギリの999枚まで行ったので、ダメもとで100円入れてみたら一発で継続。そして一撃で×。呆れた神様といきますわよ~が復活させてくださいました。

今回は流石に閉店までに倒せるだろう(意外とタワーがよく前進するし)と思いきや・・・

まさかの故障(´;ω;`)これで、また閉店したら、さすがにあばれる君だったのですが、なんとか復旧。
ちなみに、メンテナンスドアが開いていると、真面目ないきますわよ~のボイスが聞けます。

撃破!
ちなみに、崩壊したメダルタワーは払い出し口に綺麗に入ってくれるので、ほぼダイレクトでいただけました。
いや~ほっとしたけど、このゲーム心臓に悪いわ。タイムアタック要素ハンパねえし。