転んだ

 大人になって転ぶことってそうそうないと思うけど、転んだ。ちょっとつまづいちゃった、とか言い訳できないレベル。

 つっぱりダックはころんだ!みたいな感じ。

 超惨め。子どもの頃の比じゃないです。老化を感じたというか、忍び寄る40代というか。怪我は全然たいしたことなかったんだけど、メンタルのダメージが想像以上。

 なんか5年くらい前にも、椅子がズボンのベルトに引っかかって、椅子から立ち上がろうとしたら失敗して、尻もち付いたことあるけど、前にドテーンは大人で初めてかもしれぬ。
 わりと、自分の奥さんがつまづいたり転びかけることが多くて、間抜けだなあとか思ってたんだけど、マジで反省します。
 そう考えると、晩年までカスリ傷一つ負ったことがない本多忠勝ってすげえな。

 疲れて脚が上がらないような状態の時は走らないほうがいいと思うんだけどね。そうもいかなかったりするんだよな。
 みんなも気をつけてね。
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト