ファンタジックフィーバー3人魚リーチ

 ついに伝説と呼ばれたあのリーチが降臨!その一部始終を刮目せよ!

人魚リーチ①.jpg
 イルカのように泡を左右にくぐり抜け、スロットの数字を変えていくといった内容でした。か・・・かわいい・・・!私が言えるのはそれだけだ。

人魚リーチ②.jpg
人魚リーチ③.jpg
人魚リーチ④.jpg
人魚リーチ⑤.jpg
人魚リーチ⑥.jpg
人魚リーチ⑦.jpg
人魚リーチ⑧.jpg

 とにかくかわいい。

 一説にはバージョンアップした機体にしか存在しないリーチと言われ、うちのゲーセンのファンタジックフィーバーはシステムを更新したのだろうかと不安で眠れない夜もあったが、無事に登場。
 かなり期待度が高いリーチらしく(でも人魚姫の担当数字はなぜか4)、もともとそんなに頻繁に登場するものではなかったらしい。
 
人魚リーチ失敗.jpg
 ただ、確定演出というわけではなく、失敗することもある。落ち込んでいるマーメイドちゃんも可愛いので必見。
 
人魚777.jpg
 なんとスリーセブンを持ってくることもある。なんて健気ないい子なんでしょう。これでこのゲームも一片の悔いなし。ちなみにジャックポットは出る気がしません。

EEgK0LKU4AE9gXZ.jpg
 こちらは確変の最高記録。メダル持ちはとにかく良いゲームです。
Calendar
<< July 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト