オーシャンジャックポットファン感謝デー

 佐野時代の最大の強敵だったオーシャンジャックポットチャンスであったが、最近、海龍神が全然秘宝を守れてない。
 昨日もサンクスギビングデーってことなのか他の人も込みで3連続でジャックポットしてたし。どうしたギャラドス!?
 ということで、先週~今週のオーシャンジャックポットのハイライトをどうぞ。

EI8AsDdUUAA6z35 (1).jpg

EJPradmUUAAsADa.jpg

EJah_xIVUAE5W_Y (1).jpg

EJarr0sU4AAhzDy.jpg

20191122_184921.jpg

EJ-ND7bUUAAsx-b.jpg

 ここまでジャックポットを目撃すると、ジャックポットポケットに入るタイミングが完全に分かるようになってきました。聴衆のみなさんはメモをお願いします。
 回転の方向に関わらず、ジャックポットポケットに最も近い200ポケットの隣(次)の100ポケットをギリギリはじくとタイミングがあってジャックポットポケットに入る。
 ・・・分かったからといっても、当たるかどうかが2秒くらい早く分かるってだけなんだけど。

EJpZU1KUEAArh8I.jpg
 ウシもコンスタントに出てくれるんだけど、逆にあんだけやさしかったライオンが最近絶不調。黄色しか入らないステーションで課金ルーレットで5回連続(これもすごいが)あたっても、ぎりぎり上がれず。きびい。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト