フォーチュントリニティ3ステーションメモ

 マジで覚え書きです。最近でかいあたりが出ないんだよなあ。全部常連さんに持ってかれちゃう。あの人たち一体、どういう基準でステーションを選んでいるんだろうと思って、まんをじして聞いてみたら「なんとなく」でした。
 何度も言うように、ピザのJPマスが多いステーションってチャンスなのか、それとも人食い沼なのか紙一重なところがある。そして、JPマスが多い時にJPチャンスに行っても、たいていは外れる。ジャックポットはわりとスナイパーで当たることが多いんだよな。トレジャータイムって一体っていう。

1番ステーション
ステーションスピーカーが壊れてて爆音。特にトレジャータイムのキュピーンがマジで超音波。
黄色に入りやすい。なのでコンスタントにすごろくが当たる。ジャックポットワープもする。

2番ステーション
メダルの払い出しが左によってしまう。
赤に入りやすい。あと課金ルーレットでJPチャンスに当たりやすい。
グラウンドジャックポットで5500枚が出たのがここ。

3番ステーション
青に入りやすい。内部がいいと度々スナイパーする。一時期ここで4倍オーシャンを連発したが、今月になり音沙汰がない。
ただし、メダル落ちがいいので長く遊べる。わりと好きなステーション。

4番ステーション
コンスタントに出るが、よくメダルが詰まる。オートエントリーユニットも度々ぶっ壊れる。
店員さんに面倒をかけるのが申し訳ないが、でかい枚数も当たる。今月はここで4倍オーシャンが二度出た。

5番ステーション
すごい意地悪。内部が悪いことが多いが、赤でよくスナイパーする。しかしろくにジャックポットが取れない。10回近くグラウンドジャックポットチャンスをやらせてもらったことがあるが全滅した。
ステーション下部のカウントホッパーがよく故障する。

6番ステーション
内部もステーションチャレンジも基本的によくないが、当たる時にはかなりデカイ、極限のイエロー的なステーション。
常連さんがタイミングよくこのステーションでスペシャルジャックポットを出したりしているが、個人的にはいい思い出は少ない。ただし一度だけ私もこのステーションで9900枚を出したことがある。ただ、なんか好きになれない台。

7番ステーション
初期よく座っていたステーションで、落ちがよく、黄色に入りやすい。
また、パーソナルクルーンの穴が広いのか、オーブがすぐに刺さってしまう(抽選開始2秒で決着がつく)。なのでタイミングがハマると、すごろくでジャックポットワープが連発したりする。
オーブドロップブロッカーというオーブの行き先を決めるパーツが壊れやすく、トリニティクルーンに複数オーブが上がってしまうエラーが起きる。

8番ステーション
あまり座らない。常連さんたちがまあまあ出しているが、これといった特徴がない。
この記事のために座ってみたが、オーブが落ちる寸前で何かに引っかかり莫大な投資を要求されてしまった。あとパーソナルクルーンはあまり粘らない。
一時期オーブが常時3個フィールドに出動していた気がするが多分気のせい。

9番ステーション
メダル落ちが悪く、7番のようにパーソナルクルーンの穴が広いのかすぐオーブが刺さる(厳密には7番よりも若干粘る)。
ただし、なぜかここでプレイしている人はわりといる。そして3色まとめてジャックポット出していたおばさんがいた。まさにトリニティジャックポットおばさん。
でもそこまでたどり着く前に結構飲まれちゃってると思うんだよな。本当にオーブが進まないから。

10番ステーション
最近台頭してきているステーションで、中くらいの枚数のジャックポットが色を問わずコンスタントに出る。また、誰かが当てたあとに座っても、再び当たったりもする。
ちなみになぜか課金ジャックポットが出やすい。パーソナルクルーンはかなり粘る。

 個人的に好きなのは3番と4番ですが、ここ最近は6~8番ででかいジャックポットが当たっているイメージ。でも、なんとなくあっちは座る気にならないんだよな。なんでなんだろう。いい思いした経験がないからなんかな。
Calendar
<< July 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト