結婚式について

EMT0_1YU0AAJbHM.jpg
 奥さん。

 先日無事(?)に済ますことができました。結婚式に関係するすべてのステータスにおいて打ち合わせること多数。インフォームドコンセント極まりなかったです。ある程度「フォーマルセット」とか「カジュアルセット」とか「ウインターセット」とか式場側がパターンを作ってくれればいいのにっていう。
 会場のデザインとかも自分がかなり決めたんだけど、当日そんな調度品見る余裕もなく、終わったあとにそういや自分が決めたんだっていう。奥さんのドレスは私の美的感覚が光ったな。
 それと料理のチョイスも正解だったな。式後に冷めた奴食べたんだけど、これができたてだったらさぞうまかったに違いない。調子に乗って奥さんの分も食べたら胃もたれしてだるくなったという。フレンチは量を食べるようなもんじゃないな。でも、あの舌平目のラタトゥイユがけみたいなの超うまかったな。
 しかし、みなさんせっかく遠方から来ていただいたのに、全然しゃべる時間なかったなあ。あんなに長時間準備して、当日は一瞬にして過ぎ去った感があるな。二人でアワアワして終わったな。
 Y氏とかショーダくんとか超久しぶりだったし、中学高校のプチ同窓会みたくてすごい嬉しかったんだけど。とりあえず、キムさんに成り上がりの裏話は聞けたwやべ~な。編集がうまいんだろうな。
 今日は新居の家財道具とか家電とか色々買いまくってました。今年の年末年始は来年に向けてかなり勉強しなきゃいけないから家に引きこもろう。漫画も描きたいぞ。
Calendar
<< January 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト