メダルマスターへの道

 ミリオネットのミリオンランカーの最高位であるメダルマスター。それは、全メダルゲーマーの憧れの称号(だと思っている)。
 獲得には3週間で獲得したスターの合計が120個以上という、とんでもなく厳しい条件を満たすことが必要で、厳しいというかどう考えても不可能だろ、こいつら一体どういう運してるんだとかずっと思ってたんですが、とうとうこの私にもメダルマスター昇格の千載一遇のチャンスがやってきたのであった。

 しかし、佐野の時は頑張ってゴールドランカー1~2、足利ではプラチナランカー1をなんとかキープって感じで、メダルマスターに手が届くなんてまったく思ってもいなかったんだけど、なんか今回の連休中でゲーセン様が設定をガバガバにしてくれたらしく、フォーチュントリニティ3の高額オーシャンジャックポットがほぼ全てのステーションで出るという未曾有のバブル景気が到来、さらにほかのゲームもジャックポットが立て続き、あれよあれよとスターが100を超え、あれ、これメダルマスター狙えるんじゃね?ってことになった。
 逆に言えば平時でメダルマスターになっている人いったいどういう無茶なベットしてんだってことだけど。

FT3オーシャンジャックポットイベント結果
1番ステーション:2日目に4倍・・・!予想してたんだけど席取られてしまった(泣
2番ステーション:3日目に1倍・・・!
3番ステーション:2日目に2倍(獲得)さらに4倍(獲得)
4番ステーション:1日目に4倍・・・!3日目に2倍(獲得)
5番ステーション:かつて全国1位のジャックポットを出した5番がまさかの不発・・・!
6番ステーション:不発・・・!今頃出てるかなあ。
7番ステーション:1日目に4倍・・・!3日目に1倍・・・!
8番ステーション:2日目に2倍・・・!
9番ステーション:3日目に1倍・・・!
10番ステーション:1日目に4倍・・・!

 こうしてまとめてみるとかなりすごい。1日目に1万枚オーバーのジャックポットが4人も出ているわけで、あれは羨ましかったよ。
 でもまあ、2日目に巻き返したけど。3日目は4倍オーシャンこそ一度も出なかったものの、2000~3000枚代のジャックポットが全ステーション連発という、それはそれで嬉しい設定だった。ただ、3日目は主に別のゲームをやってたんだけど。

イベント1日目
EZMavCWUMAEhX96.jpg
なんか不吉な数字で幕が上がった。

EZMasy6VcAEVGZn.jpg
ずっとビリだったのに、驚異の追い抜きでゲット。電撃ビリビリの演出が来ないと絶対に当たらないな、これ。

EZMat-kUMAEFDum.jpg
懲りずにやる男。幸いにも崩せました。プレミアムタワー?はて、そんな名の塔はこのあたりにはないが・・・

イベント2日目
1日目にたくさんの人が4倍を出していたのに、その恩恵にあずかれず地味に凹んでいましたが、驚異の追い上げを見せました。
EZPq7zrUYAAgeXR.jpg
EZRAg56VcAUOIjY (1).jpg
EZRAh7jUYAAgTwM (1).jpg
2倍と4倍を同時に出した男は私しかおるまいて。

イベント3日目
2日目であそこまで当たったので、もうジャックポット運は使い果たしただろと思ったら、なんか、もう、全体的にすごい当たった。私に限らないのかもしれないけど。店の設定がゆるかったんだろうな。ありがたいことです。

20200531_143155.jpg
20200531_143212.jpg
2ヶ月くらいキャリーオーバーしていた、このマシンがついに・・・!

EZU9O60VcAA2vJ5.jpg
4番ステーションだけ席が空いていたのでちょっとやったら出た。ついてた。

20200531_155022.jpg
さらにビードロフィーバーも。レインボージャックポットチャンスが出現したんだけど、捨ててきちゃった。

EZU9KJfUcAATXLz.jpg
案の定詰まる。落ちる部分狭すぎると思うんだ。

20200531_165006.jpg
さらに、さらに、なんとシャドウボーナスゲームもクリア!通算二回目。

20200531_171152.jpg
ジャックポットの連チャンに調子に乗ってまたMAXベットで回してしまった。勝ってる感じするけど10000枚減ってます。

EZVwFM7U4AItHux.jpg
ダメ押し。本当に今回のフォーチュントリニティ3はガバガバ。

・・・ということで、97000枚から85000枚に減ったものの(パティシエッタやってなかったら10万枚超えてた)、WIN枚数はすごいことになり・・・

メダルマスター.jpg

メダルマスター!!

メダルマスターイラスト.jpg
イラストはファンタジックフィーバーでした。当時人気機種であったことがうかがわれる。

TOP5.jpg
ちなみにゲーセン復帰時にはこの娘も取れたのであった。超嬉しい。

TOP5.jpg
かわいい。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト