フォーチュントリニティ3新イベント

 FT3の時代も末期のような気がするけど、ついにオレたちの思いが届いた・・・!ありがとうゲーセン!!
 てことで、今月末、とうとうグラウンドジャックポットのイベントが新導入!このゲームに関してはゲーセンによってポケットを塞ぐ箇所を変えたり(10を塞いだり、OUTを塞いだり)、5球からOUT有効にしたりと、いろいろな試みができる可能性を持っているんだけど、今回のイベントはOUTポケットに3回入ったら終了というかなり珍しいもの。まさにスリーアウトチェンジの野球方式。
 いやでも、グラウンドのイベントをやってくれたってだけで本当に嬉しい。何しろ、残りの称号5つのうち、3つがグラウンド関係だからね(2つが落下物なのもすごい)。

①スリーアウト
最初の3球を連続してアウトに入れ続けなければならない激ムズの称号で、今回のイベントでもとりだて有利ってことはないんだけど、もし内部が回収期に入ったら、3球でゲーム終了にするには3球連続アウトしかないので、通常よりは可能性があるような、ないような。

②NEXT WORLD JP
これもワールドJPリーチまで行ったら、けっこう熱いと思う。つーか、すごろくゲームを上がるのがまずムズいんだから、ネクストワールドくらいはポンポン行ってもいいような気がするけどね。すごろくの結果なんてたいてい100WINなわけで、100枚くらい抽選結果に加算しても筐体にとって対した痛手じゃないだろ。

③GROUND MAX9999
全称号の中で最も難しいやつ。これもイベントだからといって、11回もJPポケットに入るとは考えられないんだけど、祈るしかない。

 とにかくワクワクしかない。最近のFT3って長くやっても減るだけなんだけど(回収期が長くなった)、このイベントに関しては、メダル収支を気にせず一日中遊んじゃうつもり。
 とりあえず、現在はカラコロッタなどで増えて45000枚くらいの貯金があるので、ずっと遊んでいても破産はしないだろう。た、たぶん・・・

EjPwwUaU0AA6cbN.jpg
EjPwqRAU4AArO1l.jpg
 人生初のトパーズジャックポットチャレンジで、奇跡の9000枚オーバー。つーか、ルールがめっちゃグラウンドジャックポットチャンスだが、グラウンド同様10000枚一歩手前で撃沈しているのが切ない。でも、カラコロッタってダイレクトだからかなり嬉しいけど。

EjVKvAqVkAECN4T.jpg
 オーシャンジャックポットは本当に苦手で、最近は全く期待してないんだけど、5日ほど全く出ていない3番ステーションと心中する勢いで3時間くらいやってたら、出た。
 しかも、3時間中も、ほかのJPに挑戦できたり、ずっと確変が続いたりと(だからやめるにやめれなかった)メダルが大して減らずに遊べたのは、かなり珍しい。
 最近の傾向として、3日以上なんもJPが出ていないステーションは反動で大きな枚数が当たるっぽい。そして、そのステーションで課金をするかどうかは全く関係がなくなった。

後日談
Ejc9oi6VgAEtM-i.jpg
Ejc9psCVgAAxjIo.jpg
 朝イチのオーブくん全回転からのレジェンドモードが、なんと28ラウンドも続き、自己記録更新どころか、まさかの全国一位。
 ラウンド中にワールドジャックポットも獲得でき、大爆増かと思われたが、意外と4500枚ほどしか増えなかった。やはり、ジャックポットのようにセンター払い出しじゃないと、かなり横穴に飲まれちゃうようだ。でも超嬉しい。
 まあ、そのあと鬼のキャプテンペンタに半分位ぶんどられたけれど。このゲームはダメだと思ったら、すぐに退散しないと本当に身ぐるみ剥がされるな。これだけみんなのメダルを飲んだんだから、もうじき内部も放出期にうつるだろう、とかそういう希望的観測をしちゃ絶対にダメ。預けメダル0枚まで飲みます、コイツは。
 以下は、カラコロッタの被害を少しだけ巻き返してくれたゲーム。

EjdRPaUVcAA3eHH.jpg
 ビードロフィーバーでまさかの3球で最終抽選!もちろんジャックポット。

EjeTOxFU0AAtd_y.jpg
 久々にケーキでスウィートフリーゲーム!2回押せたが、それほど伸びず1100枚ほどのプラスでした(ダブルアップを叩く勇気はなかった)。
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト