シャドウプリンセス永眠

EuJ0rXIUcAAkErs.jpg
 2021年に入ってからほとんど動いてなかったシャドウプリンセスですが、修理できるレベルではなく、とうとう完全撤去されることになったそうです・・・
 結局、マックスライン、オールスタープリズムアップ、プリンセスジャックポット取れなかった・・・(´;ω;`)
 なんか、入退院を繰り返すように、ちょこちょこ壊れてはその度に治ってたから、よもや引退するとは思ってなかった・・・ここのお店、マシンの手入れがよくて、フォーチュンオーブとか、ファンタジックフィーバーとか、すごい綺麗なまま現役稼働しているから。
 あ~こうなるのなら、もっとやっとけばよかったよ。て、ことでパイレーツ・ア・ゴーゴーと共に、攻略対象が消えてしまったため、このゲーセンの目標がFT3のグラウンドジャックポットだけになりました・・・(ムリ)
 レアな機種をここまで動かしてくれたゲーセン、そしてシャドウプリンセス、感動(と絶望)をありがとう!

 シャドウプリンセスの個人的最高記録。

 しかし、マーメイド姫の救出してみたかったなあ・・・あいつ階段どうやって登るんだよ。声と引き換えに脚もらうのかな。

 さて、性懲りもなくプレミアムチャンスにチャレンジする、店にとって最高のカモな私。今回は、ほかの人は当選していたものの、なぜか私だけはムリ。
 そして、スロットも地獄の設定!まったくフリーゲームもいかず、やっと行っても0枚とか、じゃあセブンラッシュで爆発だ!と思ったら0枚で・・・もうムカついて100ベットでヤケクソで回しても。やっぱりフリーゲームが0枚。
 まったくいいところがなくストレートに30000枚飲まれて、もう腰が抜けて、半泣き状態で、全部ダブルアップ回してたら・・・
 
EuGfOGQVcAAGDP6.jpg
 史上最高の値(768倍)が出て、最後の最後で破滅からの大逆転生還。つーか、波が荒すぎだろ今回の設定!!!12万枚全部ぶっ込むところだったぞ!!!15万枚に戻せました。
 あと一回ダブルアップ成功すれば100000枚越えて振り切りだったが、ユーチューバーでもあるまいし、リスクが高すぎてダメだった。
 そもそも、このゲーセンがそこまでの勝ちを許すとは思えぬ。つーか、高額ダブルアップ叩いてるバカ、このゲーセンで私くらいなので、前例がないんだ。
 逆に、ダブルアップなしで20000枚とか出している常連さんの引きの強さよ・・・

EuGfPKqU0AsXrzs.jpg
 ミリオンジャックポットは、このように飲まれていると出るんだけど、プレミアムチャンスは飲まれているとか関係ないっぽいんだよな。当選基準がわからん。そして自分だけ当選できないのは、本当に運がないのか、シリウサの野郎にターゲットにされてるのか。

EuGfcyLVEAM5_PQ.jpg
EuGfe4eUYAYDIGT.jpg
EuGffwnUcAUwNMh.jpg
EuGfhtgVEAU0Dad.jpg
EuGfQ5NUUAIwrWc.jpg
EuGfqfWUUAk7shY.jpg
EuGfsunUYAACFeI.jpg
 すげー大当たりしているっぽいけど、これ、ほぼダブルアップです。そして、コレクトしたやつだけ写真撮っているので、消滅したでかいやつもあります。

 いずれにせよ、このゲームでこれ以上の勝ちはないだろう(競馬みたいな数字だし)。もうプレミアムチャンス狙うのやめよう。どうせ出ねぇし。狙うとしても、パティシエッタみたいに10~15枚くらいで回したほうがいいね。
 つーか誰だよ、マックスベット500枚とか考えたやつ。

追記
EuKJKCYVEAI5PeH.jpg
 記事の内容と関係ないけど、撤去前のシャドウプリンセス最後の勇姿を見に行きがてら、ビードロフィーバーやったら、ダイレクト抽選で導かれるようにジャックポットが出たんだけど、フィールドにビー玉がかなり積もっていた&イッツショータイム!の勢いが強すぎたのか、1252枚のジャックポットでなんと1000枚も増えるという神落ちを見せてくれました。
 もう、ビー玉は詰まるわ、引っかかるわ、弾け飛んでアクリルパネルに当たるわで、すごい豪快な払い出しを見せ・・・

EuLZ9w9U4AkDxw2.jpg
 まさかのチルトエラー。お前が勝手に詰まって揺れたんだろ!(笑)ちなみに、この時増えたメダルは前代未聞の鬼畜設定のフォーチュントリニティ3で消滅しました。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト