バベルのメダルタワーW穴ふさぎイベント

 バベルのイベントが初めて試みられていたので、1年半ぶりくらいにバベってみました。

EuWZFcAUUAgCg6V (1).jpg
 3の穴が3箇所中2箇所塞がれているという内容。✖に入る確率が1/10から1/8になるので、むしろ死にやすいんじゃないか?と不安がよぎったが、いい機会だし、オチ最悪のフォーチュントリニティ3のレジェンドモードで増えた800枚のメダルを元手に挑戦!

EuWZCNTUcAALsLt.jpg
 意外や意外、けっこう楽しかった。機械が3に入れようとしても、すべって12や24に行ったりして、高崎以来のダブルGALAXYを獲得!

EuWZEYXVIAMxk2p.jpg
 店内ランキングは2位でした。つーか1位76連チャンって・・・エンドレスフィーバー極まりないな。お金入れても7倍エリアでは通用しなくなるから、マジで凄い・・・

EuWZDWWVgAACN3o.jpg
 結局最後の1000枚タワーが重くて、崖から落とすのにメダル使っちゃうんだよな。2000枚のジャックポットといっても700枚くらいしか増えてません。

 ここ数日は、フォーチュントリニティ3は本当に設定が最悪なのだが(この前5000枚飲まれた)、それとは対極的な設定なのがマーブルフィーバー。

レインボー3球抽選.jpg
 最終クルーン抽選に3球も突入し、人生二度目のレインボージャックポット。ダイレクトチャレンジは安定の500枚だったけど、なんかフィールドのエッジを異様に下げてくれたのか、今回も神落ち設定は健在!ダイレクトと合わせて1700枚増加!8割くらい落ちてるんじゃないか?

EuRPBTGVIAEmI6s.jpg
EuRPByXVIAUT_pF.jpg
EuRPCPvVEAcvW5u.jpg
EuRPCvPU4AYHzLE.jpg
 てことで、マーブルフィーバーで増えたメダルを、フォーチュントリニティに吸収される悲劇が繰り返されております。

EuLaKl0VcAEXpj8.jpg
EuRp5SfVkAAqnpT.jpg
 こんなもんじゃ、負けは取り戻せねえんだわ。現在は145500枚ほど。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト