マーブルフィーバーも永眠

 先週あたりからプッシャーゲーム史に残る驚異のフィールドペイアウト率約85%を記録していた、ビードロフィーバーだが、インカムが悪い(人気がない)&ビー玉の循環が悪くメンテナンスが面倒などの原因で、まさかの戦力外通告、店頭から撤去されることが決まったそうです(新しい機種の割にビー玉を送るモーターがもう絶版らしい)。
 そ・・・そんな・・・だから、最後のご奉公的に出血大サービスしていたのか・・・つーか、この設定なら、かなり楽しいから人気出ると思うんだけど、でもまあ、今も自分くらいしかやってないしな。
 パッチンコ~とか、すごい面白いと思うけどな。どことなく電流イライラ棒的な振る舞いが。
 あれ、土台を揺らしてビー玉を送っているように見えて、ビー玉が通るルートって決まってるんだよな。一度、ビー玉がパッチンコ~で動かなくなったエラーがあって、店員さんがドライバーでビー玉をつついたら、土台停止しているのに、不自然極まりない動きしたからな。まあ、それも込みで、なんか好きなんだよな。パッチンコ~。
 ハーフパイプはあまり好きじゃないけど。ちなみに、ハーフパイプをビー玉が攻略すると、1球ごとにOK、ナイス、グレイト、エクセレント、ワンダホー、ファンタスティックって言います。

ビードロフィーバーやけくその図
EughZLwUYAMSzYi.jpg
EughZqXUcAIqgv0.jpg
EuqSYK8U4AARUvV.jpg
EuqSdE8VgAMVbmS.jpg
Eu02obTVkAYxQho.jpg

 これで、パイレーツ・ア・ゴーゴー、シャドウプリンセス、マーブルフィーバーと自分がお気に入りのメダルゲームが立て続けに姿を消したわけか・・・
 極めつけは、フォーチュントリニティ3!とうとう、行きつけのゲーセンも4に更新してしまうそうです。

 おい、やるものがねーぞ。

 今月末には、フォーチュントリニティ3の追悼企画かどうかは知らんが、グラウンドジャックポットの5球までOUT無効イベントがやるそうなので、それでやり収めってことか・・・あ~あ・・・
 ということで、フォーチュントリニティ3に関しては、いずれ最終リザルトを記事にしようと思います。一体、ノーボーナス30、ファーストアウトは何回出ているのか?乞うご期待!!

Eughw8rUYAchE0A.jpg
 フォーチュントリニティ3はこれを最後にまったくジャックポットが取れておりません。

その他
EurQRXBU4AUzxdO.jpg
Eu6IfAeUcAEUhub.jpg
Eu01hU8VIAEz7ky.jpg
Eu01ghuUcAEBFI5.jpg
Eu01eFuVoAAIV-a.jpg
Eu01dDfUcAEiOqB.jpg
 なんか調子が良かったトゥインクルドロップラッシュ。

Eu6If6IVkAguuVS.jpg
Eu6Ig6BVEAIzqAt.jpg
 すごい久しぶりにパニックパイレーツがいい意味でパニックしてた。「俺に任せろ~!」の海賊くん、こんなに増殖したの初めて。

Eu0tc9OVEAI8-WH.jpg
Eu0td04VoAIocMq.jpg
 この時点でやめておけばよかったトゥインクルドロップ初代。調子に乗って、振りきりをやってみたくなり・・・(完全なる死亡フラグ)

Eu6REeCVEAEyQWt.jpg
Eu6RJIaUYAQZ2B1.jpg
Eu6Q7Y3VkAUC8bZ.jpg
Eu6Q_6bVgAMMHuE.jpg
 スペボで爆増!・・・ではなく、10000枚手前で手打ちにされているのです・・・今宵はとにかくディーラーが無双の強さだった・・・トリプルバーの次に青7とか、挙げ句の果てにはワイルド切ってくるからな。こっちの手持ちカードなんて、ほぼほぼチェリーしかねえのによ!地獄のチェリーボーイ設定。

Eu6RG7YVcAEO__G.jpg
Eu6RCffVkAAnOWL.jpg
Eu6Q9i6UcAMSsKB.jpg
 回収できた配当。実は20000枚→40000枚のダブルアップを2回失敗して、心が折れてコレクトしています・・・

Eu6RMMjVcAI-zyN.jpg
 最後に、店内ランキング1位、全国ランキング4位の配当が出たので、ダブルアップせずに回収して引き上げました。マイナス10000枚でゴングを鳴らしました。
 や~やっぱり、自分はトゥインクルドロップ初代とは相性が悪いわ。しかし、今後、私はこのゲーセンで何をやればいいのでしょうか?

 ヒョーザーンでしょうか?
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト