ミリオンランカー勲章コンプリート

E0ZLW1xUUAchIUv.jpg
E0ZLYFdVcAEHyQi.jpg
 1年越しにゴールデンウィークの勲章を獲得し、ついに完全制覇しました。う~ん・・・終わってみるとあっけない・・・
 そして、ついにこのゲーセンの目標もなくなってしまった・・・フォーチュントリニティ3も、マーブルフィーバーも、シャドウプリンセスも、パイレーツ・ア・ゴーゴーも消えて、やるものがないんだよね・・・
 仕事帰りによれる距離でもないし、いまやレジャランが家から5分のところにあるからなあ・・・

 て、ことでトゥインクルドロップで店内ランキング1位を目指すべく、マックスベットで閉店までぶん回し続けてみました。11万枚が0になるか、現在ランキング1位の9900枚を超えるかどっちだ!?
 ちなみに、ダブルアップなしでの記録なので、かなり厳しい。つーか、初代トゥインクルドロップでダブル叩かずに5桁いったことない気がする・・・

E0ZMIAFVgAIfwqC.jpg
E0ZMJmWUUAEMdNZ.jpg
E0ZMKbiVEAQeo7g.jpg
E0ZMPMQVUAE-PoU.jpg
E0ZMQ1NVEAEolcx.jpg
E0ZMQDcUcAI7JMa.jpg
E0ZMRkpVUAMCeap.jpg
E0ZOayfVUAYiMnt.jpg
E0ZOZ_lUUAAOGD5.jpg
E0ZOZMKUYAQrBYk.jpg
 意地悪されているかのように、ギリギリ5桁が出ない(´;ω;`)

E0ZMIyRVUAAu1dk.jpg
E0ZMUNdUcAEVaqN.jpg
 自分を抑えきれずに叩いてしまったの図。

 て、ことで28000枚使って、店内ランキング4位でした!※3位までしか入賞できない(´;ω;`)
 しかし、なんと5時間以上にわたるプレーで471000枚も払い出しがあったらしく・・・(てことは機械割的に95%は返してくれているのか)

スター139個.jpg
 競馬を凌ぐスタースロット139回!

E0ZLYyxVoAcZFqL.jpg
 あっという間にメダルマスター直行!店内ランキングも一気に9位に!う~ん、とうとう半年ぶりくらいに10万枚を切ってしまったが、もうこのお店は月に1、2回しか行かないから、まあいいや。メダルの有効期限が1ヶ月なのも心臓に悪いし・・・
 とにかく、フォーチュントリニティ4があんまり面白くないんだよな。

E0Wr6KyUcAUHHAV.jpg
E0ySvnJVEAcXZs4.jpg
 やはり、フォーチュントリニティは3に限るぜ!

 ちなみにレジャランの預けメダルは20000枚になりました!なんか、メダル落ちがとんでもなくいいステーションがあって、そこで半日やってたら、ジャックポットなしで5000枚増えた・・・(何がどうやって起きたか不明だが、両横穴が詰まっていたっぽい。圧倒的感謝!)
Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト