20万枚の壁突破

E6f5ywfVoAAzX6D.jpg
 とうとう、この域にまで行ってしまった。

 もう、プッシャーだけじゃ絶対使い切れない枚数だが、FT4もつまんねーし、やりたいプッシャーがないのが辛い・・・
 シャドウプリンセスは絶版だろうから不可能だとしても、マーブルフィーバーはカムバックしてくれないかなあ・・・ラウンドワンにはあるんだけど、ラウンドワンって信じられないくらいひどい設定だからな。メダルが高いうえに鬼畜設定。むごい。

E6f6NNOVkAEeSA5.jpg
 ダブルアップ2回通せた。初代とは相性が悪いので、このへんで妥協。

E6f5wMbVUAQ-uuz.jpg
E6f5xraVkAIeY4s.jpg
 フリーゲームからのセブンラッシュ。今ひとつ、突き抜けなかった。

E6fq6peVgAEdlRF.jpg
 来店して5分で、コンボボーナス(7~8連鎖くらいしてた)と、トリプルバーのライン配当が絡んで一撃14000枚!ダブルアップではないので、店内ランキング3位には入れるかも・・・!

 う~ん、FT4の精神攻撃に長い時間耐えるのがバカバカしくなるほど、ポンポンメダルが増やせる・・・でも、このゲームって長時間やると死を意味するっていうのが、いい加減分かりまくっているから、合計30分もやってないんだよな・・・勝ち逃げこそ正義。
 ちなみに、FT4になってあまりフォーチュントリニティをやらなくなってしまった常連さんは自分以外にもわりといるらしい。なんか、FT4を3に戻すとかってできるものなのだろうか・・・シリーズを戻すってあまり聞かないけど・・・

 ちなみに、伊勢崎レジャランは、毎週月曜日にFT3のイベントを開催していることが判明!イベント内容は、オーシャン2000スタート&グラウンド5球無効&ワールド5000スタートという、まさに三位一体の最強イベント。

E6F3Bg5VIAY7P5f.jpg
 特にワールドは、月曜日が一日休みだったら一日中やり続けたいレベル。ちなみに、平常日もワールドの初期値は3000です。強い。

E6F3KmzVEAIhub9.jpg
 お牛様降臨!!ただし、基本的にレジャランのFT3は内部が非常に渋いので、引き際を誤ると結局は減らしてしまう。

E6QpnIyVEAo_D_h.jpg
 これは月曜日じゃないけど、2000枚使って1倍だった時。基本的に増やせない。

E6ap4-ZUcAIerUr.jpg
 またハイエナしてくださいと言わんばかりのバベルが放置されてました。

E6ap3puVgAEM19s.jpg
 精神攻撃を食らわされたスマスタ2番ステーションでリベンジ成功!(使用金額600円)ただし7ラウンドめで出てきた限界突破ポケットに入らないのは、さすが2番。
 4000枚は高額ジャックポットに見えるかも分からないけど、スマスタのジャックポットって額面の割に、そこまで落ちない。プッシャー上段に鱗のように積まれちゃうだけだからな。ジャックポットを出す前にかなりバカ入れしちゃったから、増えたのは1300枚くらいかなあ。

E6a4vVlVgAAmEZh.jpg
 基本的に、1000枚前後はFT3に飲まれてしまうから、気分転換に低ベットで回転。このゲーセンで高ベットするのは自殺行為であることを3度の破産で学んだので、二度としません。
 そもそも、ドラマと違い、伊勢崎にはハイベッターが全くいないので、メダルを飲んでいないので吐き出さないんだよな。この枚数も、ヒリヒリするダブルアップによるもの。
 う~ん、ドラマから5万枚くらい転送したい・・・!
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト