メダルゲームの精神攻撃

 6月11日以来の、一ヶ月ぶりのFT4のジャックポットが、たったこれだけで・・・
E57sf1CVgAA-tDN.jpg

 バベルでいい感じの台をハイエナし・・・※なぜここでやめた!?
E5-75OiVoAIFVpn.jpg

 ギャラクシージャックポットを獲得し・・・
E5-7_cVVUAEsPng.jpg

 みんなでゲームで2倍配当を出し、爆増と思いきや・・・
E5_AEhlVoAAO1C1.jpg

 タワーが後ろに倒れ・・・
E5_AbXXVkAEhgnc.jpg

 ボール4個で挑戦(ゲーム違う)しても撃沈し・・・
E5_Iqq8VcAU4HBY.jpg

 あまりに内部がひどいので、とうとう、ほぼフィーバーラッシュ突破確定のアイテムが出て・・・
E5_hxpGVEAArB6x.jpg

 ほぼジャックポット確定の盤面が出ても1/5のハズレ穴に入り・・・
E5_k26jVUAcncJE.jpg

 マジで怒りのアフガンよ。

 で、隣のステーションでランボーのようにバカ入れしてたら・・・

E5_zlnAUUAg3-9B.jpg
E5_zkcyVkAcWOjU.jpg
 4/5は外すのに、1/5は当てるのか。

E5_zWPwVUAEMi-E.jpg
 総合収支はプラマイゼロでした(伊勢崎の預けメダルは9000枚)。しかし、スマスタ2番ステーションのあの仕打ちはねーわ。
 まあ、そのおかげでコナミのやり口が分かってきたよ。すごい大チャンスをお膳立てしてもらったのに、それでも外す時って、隣のステーションに移ってメダル入れると、あっさり当たるよね。
 人間心理的に、そこまで惜しいとこまで行ったんだったら・・・!と同じステーションで粘っちゃいがちだけど、絶対に出ないもんな。この会社、悪魔か。

E57sM7EVUAAvNYc.jpg
 このゲームとか、まさにそうだもの。てことで、ここ一ヶ月ほどドラマのトゥインクルドロップラッシュは連勝継続中です。19万枚が見えてきたぞ。

E5sRGs8UUAQMgiW.jpg
 あと、七夕のの日に、久しぶりにFT3のすごろく上がれました。

E5sRHtWUcAEnY8l.jpg
 やはりFT3のエンディングが一番いいね。競馬的なファンファーレとかすごいアガる。

E5sSFtkVkAIB2P0.jpg
 払い出し終わるの早えーーー!!この勢いよ、FT4にないものは。
Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト