ガッ釣りGO!について

FCTvy4yVcAAuXj9.jpg
 先月末に襲来。

 今まであったジャックポットに加えて、フィッシングラッシュっていう新モードが追加されたというので、そのフィッシングラッシュをやりたくて、やれるまで課金してたら・・・

FCyqvsmUcA8bFdm.jpg
 フィッシングラッシュに刺さった途端にエラー。そしてこの抽選は無効にされました。フィッシングラッシュじゃなくてフィッシング詐欺やん(この日は結局いけませんでした)。

FCyqwtFVcAgUa_1.jpg
 ただ、ピラルクか何かが釣れた。

FDA47mcaMAAFXVY.jpg
FDA46jCaQAABHQp.jpg
 次の日に待望のフィッシングラッシュに!上段クルーンで釣るターゲットを抽選し、下段クルーンでそのターゲットが釣れるか逃げられるかを抽選する。
 で、上段クルーンに1つだけあるサメに止まった時に、下段クルーンで釣り上げてしまうと終了。なんとなく、グランドクラスのプレミアムモードとか、フォーチュントリニティのレジェンドモードっぽい。
 フィッシングラッシュで釣れる海産物は、タイ(70~300枚)、カニ(50枚)、タコ(30枚)、エビ(20枚)、ヒトデ(10枚)、サメ(Danger)だが・・・

FDA45j9aAAAabKY.jpg
 基本的にヒトデしか釣れず、精神攻撃を味わう。

FDA44NtagAAYS8J.jpg
 メダルを入れるとタイの配当が最大300枚まで増えるが、そのカンストのタイを釣れるかどうかはかなり怪しい。

FDA44Q2aIAACq2R.jpg
 レジェンドモード同様、1000枚行けないことも多く、2回挑戦して1回目が1435枚、2回目が950枚くらいでした。9999枚って本当にありうるのか・・・??グラウンドジャックポット並みに不可能なような・・・

FC6Z618aMAAyd3L.jpg
FC6Z7m_acAE2jtD.jpg
 基本的な内容は、タツノオトシゴ(5枚)を釣って終了する、このミニゲームと一緒だと思う。仕打ちも。

FC6X6HpaUAAh83E.jpg
 ガッ釣りGO!で特筆すべきは、ジャックポットチャンスを3回失敗すると、ハイビスカスが咲いて、ジャックポット上段クルーンの1mが11mになること。
 このサンサービスが結構強いので、ハイビスカスが3つ咲いているサテライトをハイエナするのがいいかもしれない。
 
FC6aAiiacAAl7Qj.jpg
 カンストジャックポットを取ると、マーブルフィーバーのように詰まる。

 あと、最近ハマっちゃった理由が、このゲームってセガなんだけど、コナミのeアミューズメントパスが使えることが発覚し、お魚図鑑を作れること。これは、コレクター気質の私には楽しい。ジャックポットをふたつ取る前に気づけばよかった・・・

アマゴ.jpg
アメマス.jpg
アユ.jpg
カジカ.jpg
グッピー.jpg
ワカサギ.jpg
ミドリフグ.jpg
コンゴウフグ.jpg
 私は、フグってすごい好きなんだけど、このゲームでは低配当。コンゴウフグとか『アクアノートの休日』ではかなりレアキャラだった気がするんだけどな・・・

その他のゲーム
フォーチュントリニティ3
FAiPtBZUYAcbUv3.jpg
FAssCcZVkAQ-291.jpg
FAssD-LVIAMcOVm.jpg
FBbLcK0VgAMSdIr.jpg
FCOt-KVUUAwZne-.jpg
FCTyC_UUUAI6XdR.jpg
FCyqzClVQAMyi-E.jpg
FDHVFWVakAAWT7P.jpg
FDMMM0saQAAXsJq.jpg
 あれ?このゲームって黄色と青のジャックポットがあったはずなんだけど・・・本当にどうなってんだってくらいワールドもオーシャンも出ない。一週間でなかったことも。あまりにひどすぎて、ほとんどやっている人がいません。

FC7TlxDagAA6BH8.jpg
FDbsXpRakAEVWFR.jpg
 なぜかいつもゾロ目で終わるレジェンドモード。

スマッシュスタジアム
FAiProHUYAMSt_D.jpg
基本的に課金すると、ジャックポットチャンスまでは連れてってくれる。※当たるとは限らない。

FA4x-eaVkAArt7W.jpg
FAiPqGTUYAgHv-B.jpg
FAvVhKVVgAkQPr3.jpg
FAxbLIMVQBEwzhm.jpg
FC7VzOUaUAENtWJ.jpg
FCTyHCtUYAkpedu.jpg
FDAsb6WaAAAuS7F.jpg
FDcPH2caQAAh-Or.jpg
FDcPHwjaMAA1WLk.jpg
 機械で枚数を制御しているとしか思えないくらい、同じような枚数でラッシュが終わっていることがわかる。

ひどい.jpg
 「まだだ!これで終わりはしない!」が過去最悪だったとき。もちろん再挑戦は50枚でした。復活チャンスが沼るときって大体詐欺だよな。

FDbvdv-agAAynwq.jpg
FDb28cNaMAEENiD.jpg
 あまりにむしゃくしゃしたので、泣きながらバカ入れしてたら、ボールルーレットでフィーバーボールが3つも同時に当たったり、ジャックポットも2回立て続けに出たりした。しかし2500枚減ったが。爆発しねえなあ、最近は。

フィーチャープレミアム
FDcQhHxagAA0_5h.jpg
 ハイリスクでしかないのに何故かやってしまう。20000枚吸い込んで、6000枚や8000枚を出すやつ。つーか、ドラマと比べて回している人も枚数も少ないので、だいたい自分が犠牲になる。

FCOt8pMVgAUYZCm.jpg
FCyqxvkVgAYenyN.jpg
FDbsZx6aQAA31D-.jpg
FDMMLnpaQAALfTE.jpg
FAssFJeUYAIGFO6.jpg
 だいたいプラス1000~2000枚って感じ。ドラマみたいに数万枚ドカンとは絶対増えない。

FDAsb5zakAAyFCl.jpg
 ただ、これはちょっと嬉しかった。5枚が2600枚に!
Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト