お正月のメダルゲーム結果

FIIxhOracAAeMW0.jpg
 結果として、1月上旬に8万枚くらい順調に増えたんだけど、第6波の襲来で設定を落とされ、最後はカラコロッタで破産した感じ。
 やはり、伊勢崎レジャランは、コロナ感染の状況に応じて明らかにペイアウトをいじってるので、第6波が落ち着くまでは様子見だなあ・・・はやくコロナ消滅して欲しい。

フォーチュントリニティ3
お正月の三が日でなんと3色取れた。
FIDvSVbakAM1fEy.jpg
FII9bhjaMAMg-GP.jpg
FII9T6zakAIcCbP.jpg
FIOxSECaUAMDpR5.jpg
カンストのワールドに至っては、開始5分であっさり取れた。取れるときはそうなんだよな・・・

スマッシュスタジアム
正直アップデートでつまらなくなった。あの頃に戻して欲しい。
FIui2y3aQAYV5O_.jpg
FIujgAzaQAMmQYh.jpg
絵は可愛いんだけどね。ルールが・・・

ダブルリーチ.jpg
ダブルリーチで外したり・・・

限界突破入らず.jpg
これでしょぼいフィーバージャックポットに入るとか、かなり精神的にやられる。

FIVSLxMacAcSFa5.jpg
FJD4WiIakAIU4pn.jpg
FKVvnllagAEycnt.jpg
ジャックポットがすごい難しいのに、枚数はこんな感じよ。

フィーチャープレミアム
こいつは本当に射倖性が強すぎて、枚数感覚が狂って結局破滅するっていう。
コロナが襲来すると露骨にダブルアップが勝てなくなるからな。で、割と調子のいいカラコロッタに逃げたら、そこでちびちび殺されてしまったという。
最近は5000枚以上の配当じゃないと写真も撮らなくなった。まあ、最近回してないけど。破産したから。
ちなみに、ドラマもわずか2回の来店で預けメダルが6万枚を超えてしまい、2クレの日に12万枚にして500ベットでデスマッチやったんだけど(バイヨンTVスタイル)、2万枚の配当が最高で12万クレジットが蒸発しました!500ベットなんだから、リターンも500倍になるって言うと、そうでもないのがコンマイスタイル。

FI0BevBagAAKkPh.jpg
FI-7G2gaQAMZ32T.jpg
FI-7H0uaIAEBinG.jpg
FIaPS_naMAEg5RP.jpg
FInayn-aMAIN7MU.jpg
FIoiFogaMAM8dOt.jpg
FIoiHiKaIAE0gV7.jpg
FIoiIoxakAQyNAj.jpg
FIpXRZpaIAAJiuC.jpg
FItACu5aUAAz_JR.jpg
FItAD7maMAQpFsz.jpg
FItAE-maAAIDqWf.jpg
FItAL3JaIAAAyit.jpg
FIVUWCzaAAE0SKR.jpg
FJ3d0xpaQAAHYDc.jpg
FJ3eC9wacAEj7L_.jpg
FJdsHExagAo1JY7.jpg
FJIp7TlaMAQz1vN.jpg
FJIuGB4agAEsLoA.jpg
FJIuG-GagAMOID0.jpg
FJSBePCaMAEcAFf.jpg
FJv5PFxaIAAHh-m.jpg
FKVCxX9aQAIhU7X.jpg
ドラマ.jpg
トリプルバーのスペボ.jpg
トリプルバーのスペシャルボーナス。
赤7スペボ.jpg
赤7のスペシャルボーナス。もうちょっと後で出て欲しかった・・・!

カラコロッタ
最後の頼み綱だったが、調子に乗ってハイベットしたら、何も起きずについに先週にお正月のメダルが全て消滅した。残り3千枚まで追い込まれて2万枚までV字回復させてくれた、ありがた~い機種だったんだけどなあ。奥さんも好きだし、これ。

FIExek2aAAsLam3.jpg
パーフェクトゲーム。

FJIuH6_agAghWo2.jpg
この日はビデスロで4万枚減っていたので焼け石に水であった。

FIExgtvagAcd9WA.jpg
FJtTm6CaUAI227f.jpg
FJtTma7acAAXC2f.jpg
3倍のルビージャックポット。

 う~ん、こうやって振り返ると、こんなに枚数もらっているのに、どうしてメダルがなくなっているのか分からん。2月はコロナが収束しない限り、当分レジャランではやらない。
 ってことで、2月はモーリーファンタジーでチビチビ遊ぶぜ~~!

ビンビンパイレーツ
FK4tN8LacAAG0ry.jpg
最近やりだしてめちゃくちゃ面白かった奴。キャラクターも面白いし。
個人的には中東の奴隷商人みたいなおっさんが好き。
あと、アメリカの女冒険家みたいな子。宮内レミィちゃんっぽくて。

FK4mFZqaMAAdp2k.jpg
黄色い鳥が止まるとプログレッシブジャックポット確定っぽい。

FK4sxvmaQAIoAnR.jpg
FK4swuOakAIT7W3.jpg
1047枚のジャックポット!4桁目は表示されないみたいです。初期値300枚なので、どんだけ出ていなかったんだ・・・

ちなみに、プログレッシブジャックポットが出なくても、落ちが非常に良く(横穴が小さい)、内部が良ければ500枚くらい順調に増えていく。
ストックMAXでの追加メダルが0枚、ペイアウトラインが30を下回ると、回収期らしいが、2日やってもそういったトホホモードは来なかった。

FK4tFnlakAIAzX6.jpg
さらに、初めてがっぽり寿司とみんなでダービーで勝て、2000枚の爆増!モーリーでの2000枚の増加はレジャランの2万枚増加を意味するからな。
2000枚もあれば、ビンビンパイレーツ当分遊べるだろ。最近、電気代やガソリン代が高くてお金がないんだよな。
Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト