グランドクロスGOLDについて

 久々にレジャランを訪れたら、設置工事が終わりかけていて、ほどなくプレーできそうだったので、試し打ち。

FLEyLH_aAAIVbES.jpg
 資金はワンダーチャンス(失敗)で得た2000枚。
 
FLE5RLBaQAMyEYc.jpg
 玉でかい。
 けど、大きさの割に軽いのか、100枚チョイで落とせる。300枚でも動かない伊勢崎トリニティのオーブに比べるとかなり良心的。わりと横に位置がよれちゃっても進むしな。

FLFQUwMaUAIcwPj.jpg
 どうやら姉妹らしい。リーチ演出は今後増えていくのだろうか。

FLE5V7QacAMSfNy.jpg
 ドリームスフィアのパズルゲームの抽選機構を使った、JPガラポン。青い球が入るまでの連続抽選らしいが、機械がカメラで色を識別しているらしく、たまに間違う。
 確かに、青と青紫が色弱の私にも区別が難しいので、数量の球はブラックとかにしてもらえるとありがたかった。つーか、ゲーム的に絶対間違っちゃダメだろ!

FLE6VF_aIAMfN1s.jpg
FLE6V-HaUAMZICL.jpg
 黄色に入り続けるというミラクルが起き、ガラポン完走!このゲームで、コンスタントにジャックポットの加算枚数が貯まる仕組み。

 そして・・・

FLOgv0DagAgBkh1.jpg
 2日後の夜にはこんなえげつないことになっていました。

 しかし、美味しいのは、ジャックポットの加算枚数は各ステーションごとに独立に決まっていて、他のステーションに奪われる心配がないということ。なので、理論上はジャックポット出るまで同じステーションで出るまで粘ることもできる。血を吐くマラソンになりそうだが。

FLkUFPragAMB1BT.jpg
FLkUZvUaUAYAbdw.jpg
 ちなみにグランドクロスシリーズって私あまり好きじゃなくて、なんでかっていうと、奥の巨大抽選器(JP抽選)まで、なかなか行けないからっていうのがあるんだけど、グラクロゴールドはゲーム展開が早くて、わりとポンポン、ジャックポットチャンスに行けるのがいい。
 ステチャレを4回失敗すると、内周ステチャレできるのもいいしね。救済措置みたいなのが豊富な気がする。スクラッチでもJPチャンス行けるし。

FLE8KFZaAAExycg.jpg
FLE9nH3agAUgzCX.jpg
FLE9mMqaIAE3EdP.jpg
FLE9lRCaMAIEbQ1.jpg
FLE9kQVagAkUiBB.jpg
 店内第一号ロイヤルジャックポット。メダル枚数は4000枚に!

FLOw7BRaUAIqKGX.jpg
 翌々日に高額ロイヤルジャックポットを獲得し、最終的にメダル枚数は8700枚になったが、フィーチャープレミアムの野郎に全て吸い込まれました!(なぜやった)
 でもまあ、1700枚のジャックポットで600枚くらいしか落ちず、すぐにやらなくなったグランドクロスレジェンドと違って、ちゃんと半分落ちるので、今後も美味しいステーションがあったらハイエナする価値のあるゲームだとは思う。
 少なくとも、3000枚使ってもジャックポットチャンスいけないこともあるフォーチュントリニティ3よりは希望のあるゲームだと思います。

FLT-SHPaMAAn_HH.jpg
 この子も2000枚なかなか超えないしなあ・・・まあ、本格的な勝負はコロナが終息してからということで。

FLO7co5agAQ5kch.jpg
FLO7dIeagAQWsGn.jpg
FLO7dk6aAAQGBdI.jpg
 グラクロゴールドの唯一の不満は7がシリーズで最も弱い。弱体化したレジェンドモードみたいな感じ。
 3の穴ばかり入るステーションで出ちゃって案の定2ラウンド終了。何も増えませんでした。まさに秘境の悲劇だが、あちらのレジェンドモードよりも2ラウンドで終了する確率は高いよな。あ~・・・
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト