バースデーカウンター寿司

 38になりました。もう30代が終わるというのか・・・!!信じぬ・・・!!!

 それで、奥さんがなんでも美味しいものをご馳走してくれるというので、直前にがっぽり寿司で遊んだことだし、「お寿司が食べたい」とおねだりしたんだけど、チェーン店の回転寿司がどこもファミリーでごった返していて、そのうえマンボウの時短営業のせいで8時には閉まっているところも多く、空腹状態のままさまよっていたんですが、偶然路地裏の中に明かりがついている寿司屋を発見し突撃したら、そこがとんでもない高級店で、久しぶりに本当に美味しいものをいただきました。

 自分の財布には7千円しか入っておらず、奥さんのキャッシュが頼りだったんですが、奥さんは現金主義者なのでニコニコ現金払い。本当にごちそうさまでした。プレゼントとケーキもありがとうございます。

 つーか、太刀魚とか人生で初めて食べたよ。アウトレイジ3に出てくる伝説の高級魚という知識しかなかったし。あと、ハマチって高級店では出さないのね。ブリならともかく、ハマチは格下なんだって・・・

 ちなみに今年は自分の運気は最高らしいだけど、メダルゲームでは勝てねえわ、おばあちゃんも亡くなるわ、コロナ終わらねえわ、戦争始まるわで、本当に運気がいいのかって思ってたけど、とうとうハッピーなイベントが来たよ。
 ネギトロも美味かったな~・・・高級店のネギトロってあんな感じになるのか。軍艦じゃないのね。
Calendar
<< December 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト