ジャックポット未達成リスト

 ゴールデンウィークですね。3月末の一時的なバブルが終わり、8万7千枚あったメダルが4月で激しい増減を繰り返し、現在結局2万枚しか残っていません。やはり偶数月は厳しい傾向があるな。
 それでも、このゲーセンは1000枚くらいメダルがあれば、わりと遊べるので(トリニティさえやらなければ)、またいつか爆増するんだろうなと楽観視してます。

FQ_pbBSaMAEr1Nw.jpg
 私がやめた直後に、同じステーションで万枚オーシャンを出すのはやめるんだ・・・!2回あったからな!!(´;ω;`)

 最近では常連さんとの交流も増えてきて、みなさん16万枚とか、37万枚とかとんでもない預けを持っていることが判ったんですが、一体何で増やしたんですか?って聞いたら、地道にコツコツっぽい。
 カラコロッタなんか一度に50枚しか賭けないとか言ってたしね。一体、何年かけて、ここまで増やしたんだろう・・・レジェンドすぎる。
 自分なんか、自制心ないからな。10万枚超えると、なぜか無駄遣いしたくなっちゃうんだよな。多分、プッシャーがつまらなくなるからだと思うんだけど。プッシャーのジャックポットって1万枚とかドカンと増えることって絶対ないから、預けメダルが増えすぎちゃうと、こんなに時間かけて1000枚増加かよって感覚がおかしくなるんだよな。
 預けが何枚であろうと、あの方々のように低ベットでゲームを楽しむことができないと、多分30万枚の域にはいかないのだろうな。

 で、ここ数日は未だにジャックポットを出したことがないゲームをいろいろやっているので、ここでリストにしてみました。

カラコロッタのコンプリートジャックポット
 4種類のジャックポットを制覇したその翌日に実装された、4種類のジャックポットを全て取ると挑戦できる究極のジャックポット。80球のボール抽選で、内周と外周すべてのポケットに入ると、自分がとった4種類のジャックポット枚数の合計がもらえるという、射倖性がめちゃくちゃ高いやつ。
 しかし、エメラルドジャックポットがなかなか挑戦できない割に、最もルールが難しいので、最後にとったジャックポットから3ヶ月猶予があるとは言え、挑戦は当分先になりそう。
 そして、これを無理して追っかけたためにメダルがかなり減った(あとビデスロ)。

FPlMG5qakAE0r-J.jpg
FP0tTcsaUAQcpTw.jpg
FP8f5NHaAAA0aFj.jpg
 一時期ルビーばかり取れた時があった。

FPgQqnPagAUvRri.jpg
FQiVbnnagAEKpQF.jpg
FQiU9rRaAAM7Ofj.jpg
 通常ゲームででかかったやつ。

FQeRHcmacAIeIGO.jpg
 真・パーティタイム。

FQtVLokacAEyHeC.jpg
 最近勝てなくなったので、もしかしてeアミューズメントパズのせいか?とあえてカードなしのゲストでやったらすごい枚数のサファイアが取れた。もちろん記録はない。

サンサンボーナス.jpg
サンサンボーナス2.jpg
 不可能かと思いきや、スペシャルボールが続くと割と取れてしまうサンサンボーナス。スペシャルに2球入ったあとのショップタイムでスペシャルボールが売っていたら、購入をためらってはいけない。

FRkmIiAaIAACTLf.jpg
FRkmHoMagAAGfzL.jpg
 不可能かと思いきや、小バブルが結構貯待っている時に、ショップタイムでさらに増やすと割と取れてしまうバブルクラップ全消し。5000枚取れたときは、かなりメダルを使っていたのでマジで起死回生だった。

FRf3QLCaIAELmT4.jpg
FRlqvUaaUAEQ_aP.jpg
 ミリオンジャックポット。ほかの人はグランドクロスで2万とか1万とかのミリオンジャックポットを出しているので、私なんぞは足元にも及ばなない・・・!隣の人が出した時はビビったなあ。出した本人が一番ビビってたけどw

FRcDnqEagAItBJx.jpg
FQ_qVacaUAA4fj7.jpg
FRlquShaMAAqPM-.jpg
 最近取れたやつ。

FRlqthuaIAA4082.jpg
 案の定エメラルドが最後に残る。いつコンプリートできるのだろうか・・・

 ちなみに、カラコロッタは冷房の送風口の近くにあり、マジでフローズンアイランド体験ができる。
 しかし、今回のワンダーチャンスの歌はバカでいいよね。♪背中をそらせば!アニバウアー!

スマッシュスタジアムの限界突破フィーバーラッシュ
 限界突破ポケット自体は割と出るんだけど、必ず入らないでフィーバージャックポット、もしくは終了にされてしまう。最近はあまりにゲーム性がイライラするのでやってないです。
 コナミのメダルゲームアンケートにも「つまらないです」って書いて送ってしまった・・・前のバージョンのほうが絶対よかった。メダルのリターンは同じだとしても、ジャックポットがすごい難しく感じるんだよな。だいたい初球終了があまりにも多いし。電磁力で引っ張っているんだろうけど。
FR_STw8aIAAQSLJ (1).jpg
FP8rhl6acAAicy2.jpg
FP8ojzYaAAYVxlq.jpg

グランドクロスゴールドのカンストジャックポット1万枚
 これは、溜まっている台さえ見つかれば割と出せそうなんだけど、そういういい台は朝一でも他の亡者に取られてしまっているので、寝坊するともう絶望的。
 今朝は、久しぶりにいい席が取れて結構でかいジャックポットを出せたんですが、センター払い出しの調子が芳しくなくて、あまり落ちなかったんだよな(途中からセンターのモニターも映らなくなってたし)。なので、多分1万枚出せてもあんまり増えない気もするけど、また朝にチャンスがあったらやってみたい。
 つーか、それよりもミリオンジャックポットの1万枚オーバーがこの機種で立て続けに出ているので、むしろそっちのほうが欲しい。
FRj-ar4aAAEepsu.jpg
FRkjjasaIAE0zzX.jpg
FRkjXzoagAAWIl-.jpg

モンスターハンターのジャックポット
 ゲーム性はロールプレイングゲームみたくて割と面白いんだけど、武器を3種類全て集めて満を持してティガレックスに挑んだら完膚なきまでにフルボッコにされた(✖2に3連続で入った)ので、それ以来ショックで手を出していない。
 あと、このゲームはジャックポットの初期値が低いので、プログレッシブが貯まらないとちょっとなあ・・・
FRFM4MsacAEj9-a.jpg

FRFKY4CagAEhDCy.jpg
 確変が本当に増えるのは楽しい。コナミの確変は見習って欲しい。

 ほかにも、パイレーツ・ア・ゴーゴーっていうビデオスロットもあった気がするけど、あまりにゲーム性が鬼畜でとうとう誰もやらなくなり、数日前ひっそりと基盤を書き換えられてトゥインクルドロップにされていました。
FQhZHAkaIAYX9I6.jpg
FQhZIPxagAYlnt9.jpg
FRf3-DIacAAil8-.jpg
 ビデオスロットさえやらなかったら、とっくに20万枚いっていたような気がする・・・

FRMMz2taMAAKlD1.jpg
FRMMzX1acAEZHYE.jpg
FRMO7vIaQAAUXpv.jpg
 そういや、コナステで始めてジャックポットが当たった。

FRMYpHJagAEVdrf.jpg
FRMncEiaIAAs4Rg.jpg
 動きがめちゃくちゃ不自然な、コナステ版トパーズジャックポットチャンス。

FRW8zu6aIAA0lHG.jpg
 コナステのメダルはあっけなく2日後に消滅しました。いつでもどこでもやれちゃ、破滅も早いぜ。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト