6月の戦果

 お久しぶりです。いや~めちゃくちゃ暑いですね。伊勢崎レジャーランドは偶数月にボロ負けするというジンクスがあるのですが、6月は結構忙しく幸か不幸かそこまでメダルゲームができなかった。お風呂入ってから夜ちょびちょび行ってた。
 それでも13万5000枚のメダルが、14万→14万5000→15万→16万と増え続け・・・(カラコロッタのおかげ)、それをピークに、14万→13万→12万5000→11万→10万→9万5000と緩やかな滅びが始まり・・・(グランドクロスゴールドのカンストジャックポット狙いのせい※その後、カラコロッタのイベントで12万枚まで戻す)、やはり偶数の6月は破滅と思ったら、最後の30日にカラコロッタでジャックポットが前代未聞の3連チャンし、18万枚にV字回復しました!生還!

カラコロッタフローズンアイランド
一応、目標はコロッタタワーのゴールドタワー撃破なんですが、コロッタタワーって、そこまでいかずとも十分爆発力のあるゲームであるため、全然ゴールドタワーまで行かない。
FVNUkhSaUAITP1U.jpg
FWGmX9CacAAVWRb.jpg
出てもやっぱり崩せない。これって色の配置に内部が手心を入れてくれないと、パーフェクトゲーム達成でも、全然金のタワー行けないからな。まだまだ、楽しめそうだぜ!

FVNUjb5acAA3EUP.jpg
最も惜しかったやつ。

FWDZ0OhaMAAtdVR.jpg
コロッタタワーのペイアウトだけ飛び抜けているのがわかる例。素晴らしい新ゲームをありがとう。本当に夢の宝島よりも楽しいぜ。

FT5VAK3aAAA5RJv.jpg
FU9ZqhPagAIT_sB.jpg
救世主。

FUQIL5YaIAEvD2N.jpg
サルサルハイベット。割と安定感。

FViSlSYaIAEqzxX.jpg
ミリオンジャックポット。神様!の勲章をこのゲーセンで取るのはなかなか先のことになりそう・・・ビデオスロットでまずミリオンジャックポット出ないし。ゲーセンごとに出やすい機種調整できるんだろうな。

以下はビンビンに感じたジャックポット集。
FWoTLMuaMAALDZm.jpg
FT5U1D1aQAEwYEF.jpg
FT5UqpbaUAAjJll.jpg
FT6gEDoaQAENtUq.jpg
FT6f6ocacAE_1gV.jpg
FU4_zqEaIAAl1m2.jpg
FUqB9OYagAMyER2.jpg
FUqB-zMakAEwDy2.jpg
FV8dWNGaAAApYGy.jpg
FVBj-huaIAAp-b9.jpg
FVYPIztaIAA9RtQ.jpg
FVYPLM6akAAyzrr.jpg
FVyVQLFaQAUctaD.jpg
FWWFF09akAI-udZ.jpg

次は、6月30日未明の奇跡。
FWgI0ilagAAVCFp.jpg
FWgIpONacAAqqYu.jpg
2ヶ月ほどず~っとご無沙汰だったルビーとトパーズが立て続けに取れ・・・

FWoTLyTacAAiJKL.jpg
FWgKX_SaAAEjdyv.jpg
いきなりコンプリートが二度目の解禁!そして、解禁してすぐリンゴが7個溜まっていたため、そのままワンダーチャンス。

FWgI1CXacAUU0g-.jpg
・・・!?

FWgI1jgaIAIn8w6.jpg

近!!!

1球目でピンクが出てしまったら、即コンプリートジャックポットチャンスというとんでもない配置のすごろく!機械がコンプリートジャックポットチャンスをやりたくて堪らないのをビンビンに感じた。
一応、初球ピンクは回避して、コンプリートジャックポットチャンスはあらためて別の日でいいよなって安心してたら・・・

FWgKX_TaAAEal4k.jpg
あれ・・・?

FWgarcuaQAUXSHC.jpg
確定しました。

て、ことで、2回目のコンプリートジャックポットチャンス!今回はライトのバグを撮影したいなと、軽い気持ちで一部始終を撮影していたら・・・(ちなみに今回はバグらなかった)

FWgQyOHakAAiAnh.jpg
超超超超コングラッチュレーションズ!
・・・感謝!

その他のゲーム
勝てるのはカラコロッタくらいで、他のゲームは基本的に負けています。

フィーチャープレミアム
FTz-gjuaAAAMH1p.jpg
FUzoSb9agAA8-7L.jpg
FU4_ymcaIAUzbRp.jpg
セブンラッシュが久々にセブンラッシュ的な仕事をした。基本的に減るので、あまりやらないようにしている。今月メダルを大きく減らしたのは、まさかのグランドクロスゴールドなんだけど。

グランドクロスゴールドのカンストチャレンジ
FVTKqV2agAA-oPM (1).jpg
この挑戦で、一日で1万4000枚使ってしまいました。まじでビデオスロット並に極悪・・・!1万枚バカ入れすればジャックポットの一つでも取れるだろ、と甘く考えてはいけない。それで、自分は2回フルボッコにされています。
ちなみに、毎週木曜日にグランドクロスゴールドの課金イベントが始まったんだけど、ゴールドプレミアムモードに入りやすくなったとは言え、あのモードって基本的にメダル増えないからな。

FUvGyNZaAAUS7cH.jpg
FUZd_BaakAAV1uJ.jpg
FVTOWDBaAAEK2YN.jpg
FVTOXhMaUAEiWYJ.jpg
カンストしたビッグジュエルみたいなのを発掘する時ってだいたい大負けする。普通カンストしないしな。

FVTO1UnaQAEaD7h.jpg
FVTO39haQAEpigB.jpg
1万枚使って、カンスト超ジャックポットガラポン。どれくらい配当が上がるのか気になったため。普通に3球で爆死しました。

スマッシュスタジアム
今までは木曜日にイベントやってたんだけど、同じく木曜日のグラクロゴールドの新イベント開始に伴い、スマスタのイベントは廃止されたっぽい。
FU7-EshakAABOr_.jpg
最近めっきりやらなくなったけど、けっこう続いたフィーバージャックポット。
旧バージョンで、かつ課金イベントの恩恵がないと結構きついんだよな。

フォーチュントリニティ3
FUYLF1NaAAA_ZpC.jpg
FUYLGSQaUAAQdBH.jpg
最近設定がいいのか、みんなポンポン高額ジャックポットを獲得してるんだけど、私がやるとめっちゃ吸い込まれる。

FVl7a5XagAApXRA.jpg
でも、すごいびっくりしたのが、この時期になんと新しい称号(コビット発見)が取れた!!!
まさか、あのコビットが落ちてくると思ってなかったので、撮影できなかったんだけど、コビットが2人同時に落ちてきたのは覚えている。
これで、残り称号はグラウンドジャックポット関係の3つだけなんだけど、未だに日本全国で114全称号を取った人がいないので、おそらく設定的に不可能にされている気がする。ちなみに、FT4は未だに称号とかないのかな。

モンスターハンターメダルハンティング
初めてジャックポット取れた!もう悔いはない!3種類の武器をすべて発動させてやっとジャックポットが取れる感じ。それくらい、抽選が厳しい。裸一貫でティガレックス討伐は無理だば。

FUzuetgacAA9B2e.jpg
FUz4EweaIAAp2S5.jpg
一部始終はこちら。

FUz4DvfaQAA576h.jpg
FUz4EhfaIAA47Vt.jpg
FUz4ETzagAAzdFG.jpg
これ、とどめさしたドラゴンが自分の方に倒れてきて潰されそうだよな。

海物語ラッキーマリンシアター
海すごろくがゴール目前の台があったのでハイエナ。
FWQ0HDRaIAc-31F.jpg
FWQ0FE6agAAmO1D.jpg
ジャックポットの隣に入りやがった。つーか海パワーを10個も落とすのがじれったいし、けっこうメダルも減る。ゴールまであと2マスの台でも結構減ったしな。またチャンスがあったら。

キッズメダルゲーム
結構たのしい。でも、考えようによっちゃキッズゲームの方が鬼畜な内容が多いのかも。

FUAQNKqaMAEOCsu.jpg
走ってメエメエ。内部抽選だと思う。このシチュエーションで狼から逃げきれないからね。

FU9ZgxKaIAA4d0E.jpg
くるくる寿司パーティのポケモン版。メダル1枚分のマスにメダルをきれいに乗せるとジャックポットという、とんでもなくシビアなゲーム。1ミリメートルでもずれてたら判定はアウト。

FU9Zh0_aMAAKHHB.jpg
何回かちびっこに混じってやってたら、ついにジャックポット!

FU9ZktdaMAAhR0X.jpg
ちなみに、カザーンもジャックポットした!30倍だった!でもジャックポットに変わりはない!!

 てことで最終的にコンプリートジャックポットのファインプレーで爆増しました。今度、コーくんのちびっ子と一緒にキッズメダルやりたいな。おじさんがひとりであのコーナーにいると通報されかねないからな。でも、やるけどな。孤独のメダル。
Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト