20万枚の壁突破(伊勢崎編)

FYCBq8UaQAAsVhH.jpg
 とうとうこの域にまで行ってしまった。※今年の目標達成。

 でも、伊勢崎ではこのレベルのお年寄りがうじゃうじゃいるのがすごい。44万枚とかもっているおじさんいるしな。やっと並の常連になれたって感じ。どういうゲーセンだ。

FYB9wHCaIAIHpEm.jpg
FYB9zV-aIAEHJZW.jpg
 MAX金リンゴ×2の高額サファイアでついに突破したって感じ。基本的にカラコロッタしか勝たん。

FW6RcnDacAEwAUA.jpg
FX1eB6IaAAA1z2k.jpg
FX3NTsmaIAIMryd.jpg
FXerCHJaQAA6oY2.jpg
FXEufSLacAUVrSf.jpg
FXoPEqDagAIZ900.jpg
FXq3w_8agAAVcyD.jpg

 ちなみに、カラコロッタの次なる目標だったゴールドタワー撃破ですが・・・
FXT5Aw7akAAfCkh.jpg
FXT5BiiagAA831u.jpg
 こんなドイヒーな展開もあったものの・・・

FXMVTGqaUAAzpPd.jpg
 42球のパーフェクトゲームでやっと陥落させることができました。

FXMVRzgaIAAtImq.jpg
 150枚のベットで7000枚を超える払い出しは夢しかない。

FX3NShkaUAElUf5.jpg
 最近面白く見ている、メダル系ユーチューブの「くららとゲーム」さんのビデオスロット攻略法を実践してみたくなり、久しぶりに回してみたら、初日は2万枚爆死しましたが、その2日後にもう一度やったら大当たりしました。
 フリーゲームの結果のみを内部状態の判断にするという説なんだけど、個人的にはフリーゲームの頻度(突入率)と通常ゲームの配当も関係していると思う。
 惜しくも配当ならず・・・!(だいたい7がラインやコネクトを妨害する)っていう局面が続くと回収期かな、と。あと、ダブルアップゲームでプラムやオレンジにてんで勝てない時ね。

FWqWmAsagAAutHl.jpg
 プッシャーは全然勝てません!ドラマ足利でもメダルバンクが20万超えたらプッシャー全然勝てなくなって、ビデスロしかやるのがなくなって爆死したからな(引越しによる半分意図的な破滅)。
 とりあえず、残りの目標である、グランドクロスゴールドのカンストJP目指して頑張ってみます。先月それで14000枚爆死して以来トラウマで座ってないんだよな・・・

ジャックポット達成リスト
カラコロッタのコンプリートジャックポット:済(×2)
カラコロッタのゴールドタワーボーナス:済
スマッシュスタジアムの限界突破フィーバーラッシュ:未
グランドクロスゴールドのカンストジャックポット1万枚:未(プッシャー史上最大の爆死)
モンスターハンター:済
アニマロッタ:未
ガチャマンボJr:未(単調で飽きる)
海物語ラッキーマリンシアターDX:未
カザーン:済(×30だったけど)
ホルカトルカ:不可能
Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト