40万枚の壁突破

 この前の記事で年内の目標を40万枚に情報修正しますとか言ったんだけど、実はあの記事を書いた数日後に・・・

FgeXBaZUUAADVpq.jpg
FgecwpGUYAAxBqW.jpg
 高額ルビーを獲得し、あっさり40万枚を超えてしまった。

 その後も、ちょくちょくカラコロッタでは勝ち続け・・・

FgmpxvDVUAAhKHX.jpg
FgMuv_0UAAAcshp.jpg
FgoRDPrVIAEE0kg.jpg
FgOxBqaVUAAYBLB.jpg
FgZNaY1UYAE6Xki.jpg
FgZNPQJVsAA21zt.jpg
Fh6wcjpUYAIxz19.jpg
Fh6wfZJVsAAiwgs.jpg
FhAumPoVQAALPmB.jpg
Fh-Rsh8VsAApdt2.jpg
FhWkfb6UoAAqcFg.jpg
FhmXPPCUUAAGmV9.jpg
FhSfUkuUUAEjP3J.jpg
 預けメダルは48万5000枚に!

Fh6wl_5UUAME1Ph.jpg
 そして、封印解かれる。

 しかし私の快進撃はここまでであった・・・最近はワクチン3発目の副反応が出ちゃって、ゲーセン行かない期間が少しあったんだけど、その時からカラコロッタは相当設定が悪くなったらしく、この前行ったら全くジャックポットが出なくなっていた。
 ジャックポットが出なくなったのに、メダル転送の上限がなぜか2000枚から20000枚になり、一度に下ろせるメダルがドラマ足利並みに増えた私は調子に乗って、土日に7万枚マイナスの大爆死をしました。
 年内50万枚も狙えたのに・・・!まあ、下ろさなきゃいいだけの話なんだけど。カラコロッタって本当に人を煽る天才だから、ついムキになっちゃうんだよな。恐ろしいマシーンよ。
 この設定だと、絶対に27万枚のコンプリートジャックポットなんて出るはずがないので、ちょっと様子を見たほうがいいかもしれないってことで、撤退しました。
 この前コンプリートを失敗して感じたのは、金リンゴをたくさん揃えて挑戦したほうが、仮に外れても80球は必ず出るから、大きいハズレ配当が出るんじゃないか?ということ。
 なので、この化物との戦いはイベントの日を狙ってやってみようと思います。まあ、出ないだろうな・・・

FhBhxUnVEAEseEY.jpg
 あと、ついにアニマロッタでジャックポットが取れました!実は、このスターダストジャックポットは正確に言うと人生二回目のジャックポットで、人生初ジャックポットはムーンライトだったらしいのですが、私ちょうど席を外してて見てないんだよね・・・つくづくアニマロッタには縁がないという。

FgjtMQvUAAE5cVf.jpg
FgmmeLEUAAAJVy_.jpg
Fh-Rtj1UcAE5Opd.jpg
 ビデオスロットも一度に2万枚転送可能になったので、一層危険に・・・!リスクのわりにそこまで大きな配当でないのに、何故やりたくなってしまうのだろうか。

Fgjsyo7VQAArTv1.jpg
FgxDIqIVQAAldNB.jpg
 キッズメダルゲーム攻略。ワンダーマーチだけは難しすぎて攻略できませんでした。

FgR01CJUcAAD34b.jpg
FgojuM6UYAA2721.jpg
Fgn6wJaVEAASl9V.jpg
 鬼畜すごろくゲーム三兄弟。ガチャマンボジュニアに関しては、4000枚突っ込んで300枚のジャックポット。いかすぜ!

Fhak3ThVEAIxvLS.jpg
Fhak4RMVEAArbj5.jpg
 すげー珍しく出してくれた。

 とにかく、コンプリートジャックポットが事故的に出ちゃったら面白いんだけどな。この土日の大惨敗で運がなくなった感じがするからなあ。まあ、40万枚超えただけでも僥倖なんだけどね。でもこんだけあっても、あと6回こんな爆死したら破産するというのが怖い。初心に帰って300枚までのチビチビ賭けに戻るか・・・
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト