2023年の目標

ウサギ.jpg
 明けましてです。2023年はウサギだからトラに比べりゃ簡単に描けるだろと舐めていたのですが、わりと難しかった。というか、まともに描いたことがない動物は全てむずい。ウサギの指の数とか知らなかったし(トリケラトプスといっしょだった)。背中のカーブはかなりこだわりました。
 つーか、毎年、毎年、この次の干支もこの時期に描いちゃえば年末慌てることもないとか言って、結局1年もあるから後ででいいやと後回しにして、年末慌てて描いてるんだけど、今回は本当に描く(実はすでに辰年のイラストには着手済み)。

 で、前にも書いたとおり、今年の目標はメダルを100万枚に増やすということで、現在増やしたメダルが83万枚弱なので、あと17万枚増やせば達成なんだけど、実は昨年末にガッ釣りGO!で負けまくってむしゃくしゃしてて、アニマロッタにマックスベットしたら、トゥインクルリンクでプラネットボーナス9万枚が出て、これが全国ランキング3位の配当ということで、2万枚のボーナスがもらえるらしいので、85万枚スタートで23年が始められそうです。15万枚なら現実的にいけそうだな。

FlIv0MfaAAAlhKG.jpg
 どうかしてました。二度とやりません。

FlOBj4JaYAAdpxn.jpg
 初サンシャインジャックポット。リンクボーナス付き。

FlOCs17aYAIT_h_.jpg
 クリスタルリンゴがワンダーステップに入っていたため、伝説のアニマのドラゴンもゲット!マジで、昨年は最後までツイてた。こんなもん、不可能だと思ってたからね。

FlOBkL5agAUiGuY.jpg
FlODYLNagAAmJFW.jpg
FlOBkI_aMAMdGku.jpg
 コンプリートジャックポットチャンス5度目の解禁。今のところ4回の挑戦うち3回コンプリートジャックポット獲得という驚異の戦績を残しているだけに、もう次はない気がする。

FlI0rUvaEAEJR49.jpg
 ガッ釣りGO!のおさかな図鑑の方は、90種類ほど釣り上げて、残りは40種ほどに。しかし、このゲーム、最近本当にペイアウトが悪くて、5000枚くらい吸い込まないとメダカも釣れない。浮きボールを10個落として、釣竿のレベルをカンストさせても(上の写真参照)、ワカサギが釣れず、電撃ゲージも1ミリしか増えない、前代未聞の鬼畜設定。こんなことされちゃ、アニマロッタに9000ベットしたくもなるわっていう。
 なんにせよ、昨年達成できなかった目標は、ガッ釣りGO!おさかな図鑑、スマッシュスタジアム限界突破フィーバーラッシュ、海物語のジャックポットの3つだと思う。この3つは本当にムズイ。あと、今年やりたいなっていう最新機種は桃太郎電鉄ね。

 それと、メダルゲームと関係ないんだけど、今年は何か資格を取りたいなと思っています。仕事に役に立つやつ。なんか、学生に勉強を教えていると、なんか自分も勉強したくなってきちゃってね。かつて勉強したけど、仕事の都合で取り逃した電気工事士にもう一度挑戦っていうのもいいかもしれない。ここら辺は、またブログの記事にする予定です。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト