一ヶ月検診

 にゃんちゃんはめでたく生誕一ヶ月で体重を1kgも増やすことができました!道理で最近重いわけだ。
 相変わらずの夜行性で、深夜12時くらいから活動が活発化し(12時、2時、4~5時あたりにギャン泣き)、最近はミルクをあげている最中も怒り狂ってるんだけど、助産師さんいわく、哺乳瓶が合っていない可能性があるらしく、吸ってもなかなかミルクが出ないことに腹を立てているらしい。

ニュー哺乳瓶.jpg
 ということで、もう少しミルクの出がいい哺乳瓶を奥さんが買い替えてくれました。

 一ヶ月検診をクリアすると、もう自由に外の世界に連れ出して大丈夫なので、父母はじめ人間数人としか出会ってないにゃんちゃんに、地球には様々な生物がいることを散歩などして教えてあげたいです。
 なんか、動物園の動物とか早いとこ見せないと絶滅しそうなやつ多そうだしな。
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト