惨敗フェブラリー~アニマロッタの逆襲~

 完全に調子に乗りました。93万枚のメダルが35万枚になるという前人未到の記録を打ち立てました!
 もう、カラコロッタがゲームにならなくて、ガッ釣りGO!のお魚図鑑のコンプリートだけを目標にゲーセンに通ってるんだけど、もう海の魚しか釣っていない奴がいないから、川ステージと湖ステージの40分が暇でしょうがないのよ。ほいで、近くにあるアニマロッタで時間つぶししだしたのが、破滅への伏線。
 でも、わずか8球で10万枚を超えるとんでもない配当が狙えるという、ビデスロにもカラコロッタにもないロマンがあって、希望を持って死ねるのが面白くて。
 一回だけ、20万枚午前中で負けて、午後に27万枚取り返すという、大逆転劇を味わってしまっただけに、そういうゲームなのかと勘違いしてしまったという。
 あと、ガッ釣りGO!で自分がやってた席を横取りされて、ムシャクシャしたってのもある。数秒席を外したら座られたからね。カードもあってクレジットも2万近く入ってたのに、座るか普通って言う。

Fp33QAragAApFtC.jpg
 まあ、釣りの方はいよいよマダコを釣れれば完全制覇で、ミリオンランカーの勲章もコンプリートしちゃったので、もう目的がないっていうのもあるんだよな。

FpoXAkMagAE4dRB.jpg
このゲーセンでも神になれました。2年弱かかったな。

FoXHXPgaIAAOE_Y.jpg
連鎖ボーナスが続きまくって、「WIN上限を超えました」という表示が出て、強制的にゲームを止められたやつ。このゲーセンでは5万枚が上限なのかな。これを出せてしまったら、ビデスロも完全攻略って感じだよな。これ以上は打ち止めってことだから。

FoNUZiWaAAA61G0.jpg
2月唯一のカラコロッタのジャックポット。マジでヤバイ。コンプリートジャックポットが期限切れにならない事を祈る。

FoNUnDLaAAAsrLN.jpg
FoSa51naAAA6D0_.jpg
サンシャインジャックポットは本当にワンダーチャンスがつまらないと思う。というか、60万枚吸われたとき、2回出たミラクルルーレットで2回ともサンシャインに入ったのは操作を感じました。ああ、こいつはハズレ扱いなのかっていう。
あと、ミラクルルーレットは2倍以上確定とかうたっている割に、サンシャインとムーンライトが2倍にならないのは狂っているとしか言い様がないと思う。

FoSa64BaMAEGo_w.jpg
FpGGNIMacAIsxav.jpg
10万枚越えを狙える射倖性の高いジャックポットだが、サードラウンドが突破できん。

Fp29z-daEAIpYsk.jpg
Fp295blaIAAiOAD.jpg
人生二度目のクリスタルジャックポットでピグモンゲット。

FpPGyb4akAAZ-vE.jpg
FpPIHVVagAglxpz.jpg
11万枚越えの超高額スターダスト。アテンダントしてくれた店員さんに「すげえ」って言われたけど、この2倍負けていた。

FpPGvLTaYAAmaXp.jpg
FpPGwRMaIAEoWWd.jpg
ちなみに、この時のワンダーチャンスのビンゴカードがこちら。1球目に15に入る時点でやらせ。というか、某大手ゲーセンの店員に裏事情聞いたら、案の定物理抽選は制御しているとのこと。当たり前だよな。なんでこの話題が荒れるんだかわからん。

Fou8XTKakAAnwqj.jpg
FpGGNtPaAAICfdr.jpg
FpGGOXBakAA6Jwv.jpg
FpGGPE5akAE6C7n.jpg
Fp-K4yBakAIhh9Q.jpg
Fp-K5a5aUAAtcS4.jpg
Fpxu59TakAAmmON.jpg
Fpxu0JpaIAEsLKv.jpg
FpoXB5faYAQaD5M.jpg
アニマロッタの最大の魅力は、通常ゲームの破壊力だと思う。カラコロッタでパーフェクトゲームを達成しても望めないような枚数が、たった8球で出てしまう。また、0枚でゲーム終了ということもほとんどない。
最近では1万枚の配当が普通になってしまったので撮影もしなくなってしまった。完全に麻痺している。でも、本当に1万枚の配当はポンポン出るんだよ。やべえよ、このゲーム。
逆に、ワンダーチャンスの突破がかなり難しい上に、ハズレ配当が雀の涙。これでバランスとってるんだろうな。

FpPn3maaIAUGydJ.jpg
FpQkFdjaAAAirWK.jpg
史上最高額のファンシーフラワー全取り。開花数30は日本一の記録!これが見られただけでも、60万枚使った甲斐はあった・・・わけがない。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト