バースデーオクトパス

 サンキューサンキュー39歳になりました。ついに30代もあとわずか・・・!前半は大学、後半はメダルゲームと結婚と出産で終わったな。

FqadWclacAE40Yv.jpg
FqadWGBaAAATn4Q.jpg
 ゲーセンからのバースデープレゼントかわからないけど、ついにお魚図鑑最後の一種であるマダコを朝イチ100円で釣ることができました!いや~3ヶ月かかったぜ。でも、記念すべきバースデーに図鑑が完成できたのは嬉しすぎる。今夜は銀だこで奥さんとタコ飯を食べに行きます。

FqadZ6maAAA5efo.jpg
FqadazkaEAAroNc.jpg
 いや、次はないです。

FqadnYOaQAETFDq.jpg
 3ヶ月かかったボーナスがまさかのフィールドWIN。

Fqa_dl6aEAEHUh6.jpg
 アニマロッタに移ったら、久々の高額ミリオンジャックポット。

FqbigJ2aEAE33hT.jpg
 ミリオンランカーのスターの数カンストしました。スタースロットがこのゲーセンは実装されてないのが悔やまれる。

Fqa2kPXacAUx-eJ.jpg
 高額サンシャイン。これ3倍とか全然あったぞ。

スターダスト.jpg
サンシャイン.jpg
ムーンライト.jpg
 星の物語もそろそろ終了だからか、全種類のジャックポットを走馬灯のように出してくれた。
 つーか、アニマロッタで一日3回ジャックポットは経験したことないので、マジでバースデー設定だったのかも。コンマイってカードの情報で設定変えてるからな。まあ、今日の勝ちでも取り返せないくらいカラコロッタで負けてるんだけど。

FqSWwQAaMAAyjKA.jpg
FqYWiiZaIAA3Lq-.jpg
FqYWh4cakAA5v5O.jpg
FqX1c7JaMAUOtZC.jpg
FqX52neagAEWej8.jpg
 昨日だけは珍しく頑張ったカラコロッタ。でもワンダーチャンス20回やってもジャックポットが取れないのはどうかと思う。リンクボーナスを絶対取らせないぞという強い意志。

 ちなみに、アニマロッタの新作はともかく、行きつけのゲーセンにもホリアテールと桃鉄が来るのはすごい嬉しい。スマスタはリース契約終了とかで撤去らしいけど、あいつはスピンフィーバーとコラボしてからクソつまらなくなったので逝ってよし。欲を言えば、マーブルフィーバーも欲しいんだよな。でもあれ、メンテナンスめちゃくちゃ大変らしいからなあ。
 とにかく、メダルバンクも35万枚をキープできているので、新作メダルゲームもたっぷり楽しめそうです!先月破産しなくてよかった~・・・!
Calendar
<< July 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト