歯医者に行けない

 そもそも、なんで土日って病院は休みなの?せめて土曜は午後も働いてくれたっていいじゃねえか。歯医者なんてコンビニよりも多いって言うんだからよ、地域の半分の歯医者は月~水、もう半分の歯医者は木~日とかにしろよ、クソが。絶対に日本歯科医師会の陰謀。

 てことで、かれこれ二ヶ月歯医者に行けてません。土曜日に仕事が休みで、さらに歯医者の予約が取れ、赤ちゃんの機嫌がいい時なんてそうそうないわ、バカ。
 あとは、土日出勤の場合は、平日に代休を取らせてもらいたいもんだが、授業に穴があいちゃうから事実上不可能だし、そういったニーズに地域医療が答えられてねえ。

 それに、歯医者のビジネスも最近ムカついてきてさ。歯医者って行きつけを変えると、前の歯医者の治療を全否定して、工事しなおすじゃん。あれって、本当にそうなのか??
 ビッグモーターみたいに、治療費を少しでもかすめとるための方便じゃねえのか?すべてが疑わしい。定期的に歯医者に通う習慣をつけましょうじゃねえよ。魚の餌にしちまうぞこの野郎。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト