近況報告

 もう9月ですね。

にゃんちゃん(レベル9)
バイバイを習得(何故か絶叫)
②ずり這いを習得(しかも疾い)
③歯が4本に(上も生えてリスに)

メダルゲーム
店長が代わって本当につまらなくなった。
特に、今年90万枚以上オレのメダルを奪ったアニマロッタは本当にワンダーチャンスが突破しないし、コンプリートジャックポットチャンスまであとひとつのムーンライトワンダーが全く出ない。どう考えても詐欺。
そもそも三ヶ月近くジャックポットが出ないので、今月9日までにジャックポットが出なかったら期限は失効。そこでアニマロッタは引退だな。やっててもストレスしかたまらねえ。
マジで操作が露骨。最後の一球でワンダーチャンスをリーチにして、復活スロットを出し、お金を入れても復活させない糞みたいな設定にした店の方針はマジで犯罪。
じゃあ、カラコロッタのコンプリートは行けたのかっていうと、それもまだ行けてない。まあ、二ヶ月ほど忙しくてゲーセン行かなかった時期あったしな。
いずれにせよ、すべてのコンプリートを崩すか失効したら、この店にはいかねえ。客をなめんな。

創作
ずっと放置中のジャカピルと、お盆休みにY氏と行った六本木の恐竜科学博のトリケラトプスを描く予定。
脚本としては、未完の大作『青春アタック』を完結させます。
あと、先週の日曜日にAIに漫画描かせる実験をしてたんだけど、てんで役に立たず、AIをちょっと買いかぶりすぎてた。そもそも、あいつらビッグデータでネットにたくさん落ちている画像を拾ってパッチワークしているだけなので、おじさんキャラを萌え美少女キャラにされるしで実用化には程遠い結果となった(細かく絵の内容を指定すると読解できないし、大雑把だと美少女にされるというジレンマが発生)。早く進歩して欲しい。
まあ、美少女の一枚絵で生計立ててる人にとっては脅威しかないが。
Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト