40代突入

 10年もあった30代があっけなく終了してしまった・・・

 もう学生気分を改めないといけないのか・・・ということで、私もいい年なので住宅ローンを考えてみたいと思います。私に金融機関の信用があるのかは、かなり怪しいが・・・
 でも、まあ、40代はもう大人なんだから、自分を棚に上げたり、居直ることが許される年齢だと思うので、今後もふてぶてしく生きていきたいと思います。
 最近、ユーチューブで個人塾を経営している「マスクド先生」のチャンネルが好きで(特に2号が好き)、よく見てるんですけど、今回店舗付きの住宅を購入する可能性があるので、とうとう自分の学習塾が立ち上げられるのかもしれないのだ・・・!家から小学校や中学校も近いしな。つーか、かつて働いていた中学校が近いしな。

 ちなみに、最近カラコロッタが「まぼろしの桃源郷」に変わったが、はっきり言ってバージョンダウン。まごうことなきクソゲー。
 10球続くのが稀になったし、ワンダーチャンス中に終了してもSPポケットで3球復活する仕様になった反面、特殊マスがかなり間引かれた。勝てん・・・!
 とはいえ、フローズンアイランドよりも、ジャックポットが出やすくなった気もするので、いよいよ通常ゲームは空気となったらしい。こっちが心配するくらいの爆発力があったコロッタタワーも予想通り下方修正されたしな。
 
アメジスト.jpg
GHrKWdLb0AAF8nL.jpg
アメジストファイナル.jpg
 待望のアメジストジャックポットチャンス。マーブルフィーバーのジャックポットチャンスのように3ラウンド制になったが、最終的にサファイアジャックポットチャンスになるので、これってサファイアをダラダラ長くやってんじゃねーかって思ってはいけない。
 ちなみに、初見時に深夜まで粘って、1万枚超の高額アメジストジャックポットチャンスまで行けたのだが、そこで店が閉店し抽選の様子が見れなかったのは内緒だ(ハズレメダルを後日アテンダントしてもらいました)。

バースデー1.jpg
バースデー2.jpg
 バースデープレゼントということで1万枚の純増・・・!去年の今頃は35万枚の預けメダルがまだあったそうだが、これで去年の水準までに戻した。つーか、10ベットでよく戻せたな。戻せるんだな。

GH0hmdVaYAAzAYH.jpg
 誕生日にメダルが増えたのは嬉しいが、こんな悲報も・・・全国的にレアなオンラインのフォーチュントリニティ3を5に魔改造するのは失策だと思うぞ、伊勢崎レジャーランドよ・・・
 ユーチューブでちょこちょこFT5の動画を見たが、全く面白くなさそう。音楽も演出もクソ。マンネリ。FT4から、世界観が迷走し、ジャックポットの払い出しがチョロチョロになり、本当に私の中でこのシリーズは終焉した。むしろ、3から2に遡って欲しかったくらいよ。
Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト